

超手抜き。そして森の変態さん(゚Д゚)

新しいバイトで忙しくなってレポ書く時間も惜しい変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ってなわけで手短に
V3確保防衛を始める→色々来て落城。どこ来たか覚えてない(゚Д゚)→B1確保防衛開始→色々来て落城。もちろん覚えてない(゚Д゚)→B4のNE無限を攻める→そして時間切れ。
詳しくは他の人の見ておくれw


せっかくなのでスカの目標装備(゚Д゚)
FE2007010620071417354421.jpg


♂スカ趣味装備これしかないんだもの!

12月24日GvG(゚Д゚)

何故か最近色々忙しかった変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

FE2キャラ目で片手ヲリ初めてみました(゚Д゚)
SSも乗せようと思ったけどメンテ中だからまたあとでヽ(´ー`)ノ
今日のメンテでサンタ装備の効果が消えて、結構な阿鼻叫喚図になりそうなならなそうな(゚Д゚)?


とりあえず今週のGvは連合の活動が無かったので祭り参加(゚Д゚)
集まった連合?はSCSAとP&GとMARSとチェックメイトかな?
クリスマスで人が少なかったり一部は単体で動いたりなどで総勢60~70名くらいでした。(多分)
もはや恒例のB2GA攻め(゚Д゚)
中に入るとEMWが来ていたので共闘。
さて頑張ってカイト回すかーと思ったらリンカー私一人Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
あれー(゚Д゚)?とか思いながらたたずんでいるとただ商追加。
リンカーの人が居たのでお願いして魂をGET!(゚Д゚)
途中祭りに参加してた人の2PCなのか無所属のリンカーも追加されて幾分か楽に。
途中色々なギルドが来ましたが、めっさうろ覚えなので覚えてるギルドだけ。
九尾とWoG?とWoF?たしかこの辺(゚Д゚)
ただ商が転進するあたりで相方リンカーが到着。
真ん中あたりに陣取ってひたすらカイトだけ続けると餅が尽きた(゚Д゚)
教授のSP支援貰いつつカイトカイトカイトォォオオオオオ!




気づいたら内容を書いていないΣ(゚Д゚≡;゚д゚)

これじゃただのカイトレポじゃないか!!


まぁERには突撃してないんでどうなってたかはわかりませんが、チャットの内容によるとロキ破壊したりLPが貼れたりしたみたいです。
しかしEMCで回復されてた模様(゚Д゚)
こちらもEMCでどんどん突撃を繰り返しますが、やはりADSや阿修羅の壁はきついようでそのままタイムアップ(゚Д゚)

やっぱたまには祭りもいいものですねヽ(´ー`)ノ
しかしリンカーメインの人ってそんなに居ないものなのか(゚Д゚)

12月17日GvG(゚Д゚)

RO離れも進んできてそろそろ引退も考えてる変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

最近FEばかりやってますが、FEがどんなゲームかと言うと
まぁ簡単に言えば戦争して相手の領地を増やしてくゲームですね(゚Д゚)
戦争では50人vs50人で建物を建てたりモンスター?召喚したり人を倒したり。
まぁ基本的に一人で相手をばっさばっさってのは出来ないので、少ない敵を多人数でぼこるゲームでs
とりあえずss貼り付けときますね(゚Д゚)
FE2006121606161780791078.jpg

FE200612181852032565281.jpg

戦闘中のはハイドしながら撮ってます(゚Д゚)


さて今週のGvGはL4から(゚Д゚)
とりあえずHohで割って防衛する手はずだったんですが間違ってSIでブレイク。
黒猫が来てたのでとりあえずリログして割ってもらう。
その後突入して予定通りHohでの防衛開始(゚Д゚)
黒猫は一回突入してきて転進。
その後暇になって、しばらくしたらマニア+CSが出現ヽ(´ー`)ノ
1回目の突撃はなんとか防ぎましたが、2回目の突入くらいで防衛線崩れて確保される(゚Д゚)
WIZ地帯にバイオプラント投げてきたのは面白かったw
攻防交代で何回か突入しますが、足並み揃わず時間になったので転進(゚Д゚)

転進先はC5。
レースになってたのを止めて防衛開始(゚Д゚)
すぐに外征派遣してL3のほむ連に。
EMWと共闘で突撃してHohで割れるヽ(´ー`)ノ
そして超ラグでそのままタイムアップ。


FEそろそろ2キャラ目作ろうカシラ(゚Д゚)

12月10日GvG(゚Д゚)

最近FEも始めた変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

C鯖のネツでハイブリットスカウトやってます(゚Д゚)
激戦地だと結構カクカクしますがおもしろいですねヽ(´ー`)ノ
暇な人はやってみるといい。

さて今週のGvは攻めスタートでV3から(゚Д゚)
マニアが防衛で砦前に行ったら攻め側に塩IVとSVSAが。
人がかなり多かったので一回突撃してB4に転進ヽ(´ー`)ノ

B4はSE+EMWの防衛。
砦前に行ったら今度はGA外征とかぶr
適当に知り合いに挨拶してると途中からマニアも追加。
また一回突撃してから転進ってことで突撃したらHohでブレイク(゚Д゚)
転進の準備してたのでそのままB1に転進ヽ(´ー`)ノ

B1はP&Gの防衛。
移動先にはまたGAの人達がΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
とりあえず共闘でカイト撒きつつ突撃(゚Д゚)
ERの中覗いてみたらLPが出てて防衛線崩壊状態。
AqのEMCが決まった時にちょうどGAがブレイク。
ここで転進ヽ(´ー`)ノ

お次はC2に(゚Д゚)
BVが防衛してたのを確保と見せかけてSIでブレイクΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
BVが転進して、しばらく防衛してるとダッシュが砦前に。
2回くらい突撃を受けますがすべて罠前で処理。
ダッシュが転進して暇になったので外征に(゚Д゚)

C3に行ったらBVがちょうど割ったとこらしく、突撃しようとしたら鯖きゃn
やっとこさ復帰したらL5のGAが行けそうだとのことで行ったけど、ERに着いて阿修羅とかかわしてたらタイムアップヽ(´ー`)ノ

全然直りそうにないですねラグと鯖キャン(゚Д゚)
そしてだんだんレポが適当になってきてる気がしないでもない。

12月3日GvG(゚Д゚)

最近8時くらいに寝落ちしている変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

パンヤが3rdシーズンになりましたね。
最近になってようやくトマBSの練習はじめましt
現在成功率ラキパン使って10%未満・・・
スパイク?それって美味しいの?w

さてHohとの正式同盟が決まってのGvG(゚Д゚)
今週はB1防衛から。
しかしどこも来ないってのとNE無限とのタイマンが出来るってんでL4に転進(゚Д゚)

とりあえずER前につくまでに何回か殺されr
リンカー狙い徹底してるのカシラ(゚Д゚)
なんとか到着してカイト撒いて突撃。
何回か突撃して2回くらいだったかな?ER崩してあともう一押しってとこまで行くけどEMCで立て直される。粘りがすごかったですね(゚Д゚)
確保の時間になったんでC1に転進。

レース状態だったのを制圧して確保完了ヽ(´ー`)ノ
2砦目の偵察出したあたりでチェックメイトが少数現れるが排除。
外征先がL1に決まってGAが守ってたとこをブレイクしたのかな?
そしてそのままタイムアップ(゚Д゚)

AoCもまぁぼちぼちやってるんですが、レポ・・・うーん・・・・めんどいからまた後で!(そしていつものぱたーn
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
