

久々のまったりした日常(゚Д゚)

♂スカが目標レベルまで上がった変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

35レベルでスキルカンストヽ(´ー`)ノ
スキルは普通に弓全部覚えました。
さて後は♀ヲリをぼちぼちやりますかな(゚Д゚)

FE200702201153466995296.jpg


新しい装備に変えて耐久150ヽ(´ー`)ノ


FE200702201140186187250.jpg


こっちのSSはあれですね。
クリ銀やっててクリが余ってたので、ジャイに変身してそのままクリ銀を・・・

これぞジャイ銀(゚Д゚)

人たげるのが難しくて、クリ欲しい人にはトレード出してもらってましたがヽ(´ー`)ノ

世の中そううまくは行かないもんだよね(゚Д゚)

光が来たけどいろいろあって忙しかった変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

何で忙しかったと言うと、回線が光に変わったのに速度がADSL1.5Mより遅いという自体が発生(゚Д゚)
何事かと思って自分で色々調べたところ、モデムより先が具合が悪いと言う事が判明。
こっから先は何も出来ないのでNTTに電話して来てもらったら、モデムから光ケーブルがはずれかけてたそうです・・・
色々調べてた一週間を返せぇぇぇっぇえええええ(゚Д゚#)

まぁ気を取り直してFEを起動。
人いっぱい居るところでかくかくするのはどうも回線じゃなくてPCの性能っぽいですね(゚Д゚)
それでまぁ新しいグラボ買ってきたんですよ。
さて取り付けようと思ってマザーボードに挿そうと思ったら
あれ?挿すとこの形がなんか違うな(゚Д゚)?
そういえば友達が言ってたんです。
グラボもちゃんとマザーボードに合うか調べないとダメだよってことを・・・
返してくるのもめんどいんで、いっそマザボごと取り替えてやるさっ!(゚Д゚)
今月はもしやついてない月では・・・OTL


FE200702190447347231125.jpg


♀皿のFireflyⅡです。まだ作ったばかりなので初期装備(゚Д゚)
ほんと気が向いた時しか動かさないのであまり見る機会は無いかm

グラボが逝く前兆見せはじめとる・・・(゚Д゚)

給料の行方が早くも決まりそうな変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

うちの回線がついに明日光になります(゚Д゚)
いや~かなり楽しみですヽ(´ー`)ノ
まぁうちの町も田舎なんですが、かなり待ちましたよ(゚Д゚)
ADSL1.5にしてからADSLの速いやつがどんどん出てくる中、きっといずれ光が来る・・・来てくれる・・・!とか思ってて約3年。

もう来ないと思ってたよ!!!(゚Д゚)

さてこれできっとFEの妙なラグも解消してくれるはずだ!
水の近くとか人いっぱい居るところ(エンダーペインとか出る表示)のラグが結構すごいので、その辺も楽しみだなぁ(゚Д゚)

弓スカのレベルもぼちぼち上げてるんですが、暇潰しに火皿作ってみましt
まだレベル低いのでssは後で!

変態パワー!?(゚Д゚)

なにやらFE記事書き始めてから妙な感じなアクセス数な変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

Gv?今週は出てませんよ!(゚Д゚)
誰か時間をオクレヽ(´ー`)ノ
とりあえず対人キマで火を噴いたりしてみましt
結果としては、まぁ氷と雷だけ使ってればいい感じですね(゚Д゚)
あと先日アイテムがコスト制になりましたが、結構いい感じですね。
戦争終ってからアイテム買いに行く手間も減りましたし、同じアイテムを前より多く使えるようになったので回復量も増えたし(゚Д゚)
片手ヲリがほとんど死ななくなりましt
弓スカはまだ試してないけど更に死ななくなったはずだヽ(´ー`)ノ

せっかくなので人のままでの最高記録ヽ(´ー`)ノ
場所はダガー島です。
FE200701162201035347828.jpg

朝の寒さをどうにかしてくれたら私は喜んで下僕になろう(゚Д゚)

寒さにものすごい弱い変態です(゚Д゚)

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

朝目が冷めると布団から出たくない!
出たくないんだよぉぉぉぉおおおおおおお!!!
まぁ、起きても30分はストーブの前を占拠しますヽ(´ー`)ノ

さてGvは今週出てないのでレポは無しです(゚Д゚)
FEの弓スカが34レベルになって、スキルカンストまで後1レベル(゚Д゚)
とりあえず今の所は♂スカ、♀ヲリ両方を35レベルまで上げるのが目標ですヽ(´ー`)ノ
さてスカのレベル上がったんで気分転換にヲリやったんですが、最近色々考えてたんですよ。
もしやこのゲームすべての職ハイブリッドが強いんじゃ?(゚Д゚)と・・・

ってなわけで残ってたオーブで再振りの壺を買ってスキルリセットしてみましたヽ(´ー`)ノ
どんなスキル構成かと言うと・・・
まずは片手スキル必須のバッシュを3(゚Д゚)
両手スキルはストスマ3で止めて、狩り用にベヒモスも3。
遠距離での削り合い用にソニックも3。
敵ヲリが多い場合は片手装備でソニックとバッシュで対応。
敵ヲリ居なくなったら両手装備に変えてストスマ特攻。
まぁ計30ポイントで残りが10ポイントなんですが、残り何のスキル取るか迷い中・・・
ヘビスマ取りたいって気もあるんですが1で止めるか3まで取るかとかもあるし、まぁいい案を募集中(゚Д゚)

そういやまた対人キマやったんですが、雷結構強かった(゚Д゚)
一直線にばーっと飛んでってそれに当たったら多段ヒットする感じ?
ダメージは50~100の5回ヒットくらいだろか。
今度は火も試してみよう(゚Д゚)
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
