

6月25日GvG(゚Д゚)

さて今週のGvGはPS連と合同のお祭りでした(゚Д゚)
向こうにも仲間が居るので、私にとっては待ちに待った一戦!
お祭りの候補先はGA>IWL>NE無限だったのですが、見事にSCSAとかぶtt
同盟は神託、pool、Aq、MKでした。

まずはGAのB2から(゚Д゚)
砦前に集まったら既に居たのがSCSA、NE無限、RFでした。
3マップ集合したらものすごい数にヽ(´ー`)ノ
こんなに人集まったらGAも大変じゃないかなぁと思いながらの突撃。
今回も金剛でER眺めてたらほとんどの人が第一コーナーの阿修羅で沈んで行く・・・
気付いたら体力ゲージマックスから一撃で死亡。ADSくらいましt
金剛だったから大魔法痛いかどうかはわからなかったけど、半分は阿修羅とADSで沈んだんじゃまいか。
動いたらすぐADSが飛んでくる防衛ってΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
あとびっくりしたのがロキ切りを狙った時に相手クラウンが私を縛らないでを使ってハイドやってました。
献身付いてなかったから楽に落とせるかなーと思ってたらそんな手が(゚Д゚)
色々やりましたが特に進展無く、1時間立ったのでIWLのいるB3に転進ヽ(´ー`)ノ

B3ではIWLがERでの防衛。
既にSCSAが攻めていました。
3マップに集合して、とりあえずは全軍突撃(゚Д゚)
今回も金剛で突撃したら、なんかロキ出てなかったようで速度変化ポーションと残影で結構抜ける。
ディスペル貰ってそのまま死亡したら、AqマスタがERに潜伏成功との知らせが。
ベース待機で同時EMCで3マップとERからの攻撃(゚Д゚)
見事に成功してERがほぼ祭り連一色に。
適当に敵を排除してると神託がブレイク。
急いでERに行くとSCSAとの混戦気味に。
しかし今回人数の多い祭り連(゚Д゚)
徐々に押し返してER防衛開始!
IWLは転進したのか攻め手はSCSAのみ。
阿修羅が非常に多く、ほとんどの人が阿修羅ゾーンで没。
たまに抜ける残影もADSにてヽ(´ー`)ノ
そんなこんなで45分くらいにSCSAが転進。

残り時間が微妙だったので神託の人とマスタ組でB2に奇襲することに(゚Д゚)
居残り組だったので詳しい状況はわかりませんが、どうやら失敗とのこと。
ラストAqでもB2でEMCをして突撃しますが、ここでタイムアップヽ(´ー`)ノ

防衛だと阿修羅・ADS、攻城だと残影が強力だと思った今日この頃でした。
すごい楽しかったからいずれはまた祭りをやりたいものだ(゚Д゚)
最後に集合SSをヽ(´ー`)ノ
祭りヽ(´ー`)ノ

エモ出してるSSあるはずだろって?
プリントスクリーン押そうとしたら間違ってインサート押したんだYO!
エンブの一番上がはみ出てるのは気にせずn
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
