

7月23日GvG(゚Д゚)

さてやってきました今週のGvG(゚Д゚)
今回私はGv前にぎりぎりベース70のジョブ40に出来たので殴りリンカーでの参戦(゚Д゚)
そして気づいたんだ。


リンカーだとレポ書けNEEEEEEEE!!!


いや書けるには書けるんですが、書いてみたらいつもよりえらい適当にヽ(´ー`)ノ
ってなわけで適当なレポスタート(゚Д゚)

まずはL4のIWLを攻めました。
リンカー魂貰ってカイトを回す(゚Д゚)あと適当にカウプもヽ(´ー`)ノ
1回目の突撃をしたところ、どうやら相手側WIZ陣が魂状態との情報が。
何回か突撃しましたが、私自身は突撃しなかったので特に様子はわからず(゚Д゚)特に進展は無かった模様。
途中色々な連合が追加。カイトとかで忙しかったのでPS連と塩IVしか覚えてない!
一気に突入してLPが出たとの情報が。
好奇心に負けてERに入ってみたら、ぴよってBDSかなんかで死んd
殴りはやっぱERに入っちゃあかんね!(゚Д゚)
その後数で押してIVがブレイク。
レース状態になって次はRFでブレイク成功。防衛に移行ヽ(´ー`)ノ
攻め側どこかいたような気はしたけどどこだったか覚えてない!
私は何をしてたかと言うと、覚えたてのケミ魂をかけつつカイト&カウプを味方に(゚Д゚)
特に揺るぐことは無くそのまま攻め手が無しに。
L5に転進ヽ(´ー`)ノ

GA外征が守ってたようで、ER前に着いたらBLUE連の姿が。
カイト突撃したらどうやら崩れたようで死に戻りしていた私はGAの人と一緒にERまで走る!
しかしADSとか色々やられて途中で死んd
VIT振って無くてもADSで1500くらいは食らうんですねヽ(´ー`)ノ
そんなことをしてる間にDice with Death !!がブレイク。
そして防衛線が出来上がる前に押し込み、Aqがブレイク。
攻め手が0になって外征部隊がC1にヽ(´ー`)ノ
私は留守番してたんですがどうやらいいところまで言ったんだけど、ラグで動けなかったとかなんとか。
そんなこんなでタイムアップ(゚Д゚)

久しぶりにAGI職でGv出たけどやっぱVIT欲しくなるなぁw
まぁVIT振るかどうかはINT多少振ってからかのぅ(゚Д゚)
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
