

7月30日GvG(゚Д゚)

さて今週のGvはプリ不足との報を聞いたのでプリで参加しました(゚Д゚)

まずはL5防衛から(゚Д゚)
とりあえず人がさっぱり来なかったので、偵察出して転進!
BVMの守ってるB3に。
今日はリンカーが1名だったので従来どおりの攻めを(゚Д゚)
ブーンポーションで何人か抜けるものの、阿修羅やら何やらで排除されてた模様。
ERの入ったところは大魔法が届かないので行ったり来たりしてると、普段聞こえない音楽が。あれが噂の戦太鼓か(゚Д゚)
しばらくするとGA外征が追加。
抑えきれなくなってきたのかLPが結構出る。
そこから崩れてAqでブレイクヽ(´ー`)ノ
防衛に移行(゚Д゚)
防衛線整ってしばらくするとBVMが攻め手に。
カイト使ってたのかME撃ってたら体力が少し減ってt
一回目の突撃で相手マスターに抜けられER内でEMCを受ける。
排除が間に合わず、またたく間に制圧されました(゚Д゚)
そして攻防逆転!
攻め手に塩IV追加。
LPが出るが、相手の排除力の方が上の様で攻めきれず。
進展が無かったのでB1に転進(゚Д゚)

旗はGAでNE無風が確保防衛の模様。
一回目の突撃で大分WIZ地帯まで抜ける。
聞いた話によるとエンペも一緒に殴れてたらしい(゚Д゚)
風の聖痕がブレイクしたので再度突入!
1回目でうまく行った突撃も次以降中々うまくいかず、WIZ地帯に行けずに排除される(゚Д゚)
そしてそのままタイムアップヽ(´ー`)ノ

プリだとそこそこWPの出入りできることが判明(゚Д゚)VIT上げといてよかtt
しかしレポが適当気味なのは気にするなヽ(´ー`)ノ
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
