

交易王・・・(゚Д゚)?

最近交易から遠のいてるような気がしないでもない変態さんです(o゚Д゚)ノ

調理のレベルをちょこちょこ上げていたんですが、さらに上を目指すために調理師の転職を目指すことに(゚Д゚)
調理師になるためにはタラのワイン蒸しが200個必要なんですが、その材料のタラを釣るのが大変でした。
釣りレベルをあげつつ、タラが釣れるポイントを探し、ようやく釣り易いポイントを発見!

koukai04

たしかこの辺で釣ってたと思う(゚Д゚)
そこそこタラが貯まってきたので、よしワイン蒸しを作ろう!
ってことでワインが買える街を探してみたところ・・・

koukai03

ヨーロッパ北部だとボルドーだけ・・・
あれたしかタラのワイン蒸しを作るレシピ帖の名前は北海の魚介料理だったような!?
ボルドーから北部全域にワインを回してるってことなんだろうか?
もしくはタラをボルドーに回してぎりぎり北海だ!みたいな?

まぁ気を取り直してワイン蒸しを作成(゚Д゚)
出来た数は・・・400個。

作りすぎたΣ(゚Д゚;)

200余ったのはあとで適当に売りに出すとして・・・
そこからまたマップの右上あたりにあるストックホルムに行って、クエストを受けて完了(゚Д゚)

koukai02

調理師免状をゲットだぜっ!
そして気づいたんだ。
転職するのにあと2レベル足りないことに・・・(pq
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
