

土曜日が楽しみでしょうがない(゚Д゚)

今期のアニメにはまっている変態さんです(o゚Д゚)ノ
フェイトゼロが素晴らしい(゚Д゚)
他にもペルソナやら未来日記やらWORKINGやら・・・
今期は面白いのがいっぱいでホクホクでござる(*゚Д゚*)

さて大航海時代で2レベル上げてなんとか調理師に転職しました。
調理のレベルが10になって第一目標達成したので、今度は釣りレベルだっ(゚Д゚)!
マグロを大量に釣れるようにならねば。
マグロのオリーブステーキを作って売ろうと狙ってるんですが、商会ショップに並んでるのを眺めてみたら、一番安いやつで単価17k。
それで400個売ると6、8M。
お金稼いで何するかはまだ決まってないですが、多くて困ることはないはず!


YOはイベントカード次の再録に変わってましたが、あんまりやる気がでず。
クリスティア、スタダバスター、ガイアが地味に欲しいんだけどなぁ~。
仕事でイベント時間が合わないってのが痛い・・・。
どこでも短時間で出来るドラゴンコレクションが一番力入ってる気がするのは気のせいだろうか(゚Д゚;)
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
