

携帯をいじれるようになるのはいつの日かっ(゚Д゚)

そろそろ仕事休むのも心苦しくなってきた変態さんです(o゚Д゚)ノ

土曜行った時は少しだけ話せるようになっていて、日曜行ったら結構話せるようになっていました。
この調子だと普通に会話できるようになるのはすぐになりそう。
土曜ちょっと話した時に、「大根食べたい」と言ってたんですが、なんのこっちゃと思って日曜に色々聞いてみたら、どうやらK病院からF病院に移ったのを覚えてないらしい。
K病院に居たときに青空レストランで渡部陽一が出てた回に、守口大根の特集をやってたのでその事を言ってたみたい。
まぁF病院の看護師さん見たりとか、自分のブログ見たら思い出すんジャマイカと楽観視(゚Д゚)
そういえば月曜にまたF病院に戻ることに決まりました。

今年の有休使い切る勢い (´・ω・`)
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
