

クレーン!

最近ガンスリンガーストラトスっていうゲームにはまっている変態さんです(・ω・)

最近の獲物( ̄∇ ̄)


普段フィギュア系は取れないようなのばかりなので、あまり狙わないんですが。
珍しく取れそうだったので、狙ったら1000円以内でゲット( ̄∇ ̄)
シェリルさん意外とでかくて置くところがない(´・ω・`)



画像じゃ分かりづらいけど、スリッパです。
ちょうどこの季節欲しいなーと思ってたところ、良さげな物を発見(>_<)
上のは800円で、下のは700円でゲット( ̄∇ ̄)

よくよく考えたら一組しか使わない罠(゚Д゚;)
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
