

やるゲームが一つ増えた上に仕事も忙しくなってきただと・・・っ!?Σ(゚Д゚;)

てんてこまいな変態さんです(o゚Д゚)ノ

とりあえずやっとこさアルマ☆300げっつ!
ってなわけで適当なSinデッキ組んでみた(゚Д゚)


yo12


最上級モンスター
ブルーアイズ×3
Sinブルーアイズ×3
Sinスターダスト×3
Sinサイバーエンド×3

下級モンスター
ブレイカー×2
Sinパラレルギア×3

魔法
ブラックホール
サイクロン×2
抹殺×2
テラフォーミング×3
地砕き
シールドクラッシュ
トレードイン×3
Sinワールド×3


ミラーフォース
激流葬
スキルドレイン×2
闇のデッキ破壊ウィルス×3

エクストラ
サイバーエンド×3
スターダスト×3
Sinパラドクス×3
あと適当




Sinをつめれるだけ詰め込んでみた(゚Д゚)
フィールドだけだと結構割られる危険が多いので、相性のよいスキドレ2積み。
割られにくいエンディミオンとかレインボールインとかも考えてみたけど、せっかくSinデッキなのでSinワールドにパラレルギア&パラドクスドラゴンIN。
モンスター対決だとほぼ負けませんが、場に一体しか出せないので守備で時間稼ぎされた時用の抹殺&シールドクラッシュ。
スキドレ時にSinが場に一体居てパラレルギア召還→手札のSin☆8とシンクロでパラドクスドラゴン召還とやると2対並べれるみたい(゚Д゚)
あとは罠対策にブレイカー&闇デッキ破壊と、あとは適当。
なんか適当ばっかりな気がしてきたΣ(゚Д゚;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
