スポンサーサイト


さらば極神・・・君のことは忘れない(゚Д゚)

仕事が超いそがしの変態さんです(o゚Д゚)ノ
おかげでYOよりもドラゴンコレクションをやってました。
携帯ゲームどこでも出来るから超便利。
PSP?DS?電車に乗る時間が10分とかだから夢中になって乗り過ごしそうな気がする(゚Д゚;)

さてそれでも短い時間を使って極星を調整しました(゚Д゚)

yo16


ヴァルキュリアとオーディンとロキを解雇・・・!

トールもまったく使いませんが除外の心配が無いときに役に立つかもしれないので一応残してます。
星10がそこそこ出しやすいので、極神より使いやすいディサイシブさんをイン。
ライロが来たら蹂躙しましょう(゚Д゚)
あとシンクロ多少調整したのと、グングニルが手札に欲しいので強謙と貪壷入れました。

そこそこ勝率が上がってきたんですが、まだ気になるのがドヴェルグの墓地に送る方法です。
デックアールヴのアドバンス召還とグルファクシとのシンクロで大体墓地に送るんですが、シンクロで使うと場の極星が居なくなるので、グングニル効果で戻ってくるときを狙わないと守りが甘くなる感じに。
場のモンスターを生贄にする強いカードってなんかあったかな・・・(゚Д゚;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
