

物理攻撃?

プリのレベルが上がりそうだったのでカタコンで一頑張りしていた変態です(゚Д゚)
適当に狩りしてたら気付いたんですが、なにやらHLでヒール10が発動する。
桃cの効果改めて確認してみたら物理攻撃時にヒール発動。
HLって物理攻撃だったのか・・・

それで本日のGvGはMVPを使って微防衛(゚Д゚)
やけに重くてうちらで割った後じゃないとERまでいけなかtt
覚えたてのMEと速減ばかりやってたんだけどドル装備してる人あまりいなかったのがちと残念。
最後は特に割れないで終了。

Gv前のひととき
screenlydia026.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今、バグか仕様変更かで魔法やスキルにもASが乗る様になってるんだよ。
だからME撃ってる途中にヒール出てMEのディレイ消えて即行動可能になったりもする。

魔法でも出るのかっΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
これは速めにME装備揃えねばw
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
