スポンサーサイト


使わないと思ってる機能って覚えないよね(゚Д゚)

かなり前からブログやってたのに初めて予約投稿を覚えた変態さんです(o゚Д゚)ノ

予告通りガスタデッキレシピ(゚Д゚)

yo18


リーズサンボルト入れました。
リーズさん微妙だと思ってたら効果が中々強い。
強制転移と一緒だと思ってたんですが、交換するモンスターを指定できるので、相手が2対以上居ても目的のモンスターをゲットできます。
他にも腐ったカードをデッキに戻せたり出来ますが、2枚リーズが手札に来たら完全に腐ります(゚Д゚;)
3枚入れる余裕があったら入れるといいでござる。
リーズがメインになるので、リクルーターはガルドが一番要らない子に。
まぁ多いに越したことはないので、全部3枚投入。
通常召還が大事になるので、ブレイカーはずしてツイスターをイン。
サイドは最近見ないけどバーン用にデスウォンバット、罠フィールド用に砂塵、ジャンクドッペル用に鉄壁、他適当。
基本コンボで戦うので、手札はあまり減らさないようにしましょう(゚Д゚)

アルマは3週して満足(゚Д゚)
TPは久々にランク外で2枚だけだったんですが、適当にノヴァマスター2枚ゲットしました。
というのも今回シャイニングが制限になってしまったので、ノヴァマスターにがんばってもらうしか無い!
ってことで3枚に(´・ω・`)
六武死亡、カエル・剣闘あたりがパワーアップ、ジャンクドッペル系はライコウ減ったけどネクガーが増えたからトントンかちょいパワーアップかな?
護封剣が2枚になって使う人が出てくるのだろうか・・・
一応強いカードだからなぁ(゚Д゚;)
大嵐は嫌いだけど、諦めてスターライトロード積むことにするでござる。
さっそくひっかかる人が大量に出てうはうはでござる(*゚Д゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
