

ナース・・・それは男のロマン・・・(゚Д゚)

嫁の付き添いで初めて病院に寝泊りした変態さんです(o゚Д゚)ノ
なんとか年末に退院できて、年明けは家でまったりすごしてます。
看護婦さんもっと堪能したかった(*゚Д゚*)

さてまったりしながらテレビを主に見てるんですが、去年地デジのテレビを買ってから、なんか電波かなんかに不具合があります。
見てるチャンネルだけ急に見れなくなるんですが、他のチャンネルに回したときは普通に映ってます。
気のせいかもしれないけど視聴率が多そうなやつがよく見れない気がする(゚Д゚)
アナログボタンを押せば一応見れるようにはなるんですが、録画してるやつとかだと途中で切りかえれないのでアウト。
お隣さんも同じ状態らしく、不動産屋さんに連絡してテレビ関係の人に見てもらったんですが治らず(゚Д゚;)
なんか地デジよりもアナログの方が良かったと思ってしまうでござる(゚Д゚)

ゲームの方はドラゴンコレクションを主にやりつつアイオンをちょこちょこっと。
アイオンはスピで初めて混沌2位をとりました!
お手軽にやれる対人コンテンツは中々よい。
そういえば昔にちょこっとだけ作ったアイオンブログがあるので暇な人はどうぞ(゚Д゚)

aion変態日記

最後に年明けっぽいことを。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
