スポンサーサイト


待ち遠しい(゚Д゚)

現状報告する変態さんです(o゚Д゚)ノ

本日3回目の手術(お腹閉じるだけ)が終わり、無事一通りの外科手術が終了しました。
詳しいことは嫁の方のブログに書いてもらうとして(゚Д゚)
水曜に目を覚ます予定だそうです。
仕事なんてしてられねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御報告ありがとうございます。
6日手術の後、まだかな?まだかな?とブログ覗いてましたが
3回目でしたか。
今度こそ回復へまっしぐら~ですネ♪
水曜日が待ち遠しいですね(^o^)v
辛い状況を乗り越えて、今まで以上に元気になれる事を信じてます。

No title

報告をありがとうございます。
奥さまのブログは長~~~~~~~い文章になりそうですね。
じっくり愚痴ってもらいましょう。
更新、待ってる。ゆっくり待ってる。
来年のお目覚めは水曜とか?バレンタインには間に合いませんでした。来年のバレンタインは色んな意味の大イベントになりますね!
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
