スポンサーサイト


地デジオワタ\(^o^)/

嫁のブログが復活したのでゲーム日記に戻そうとたくらんでる変態さんです(o゚Д゚)ノ

と見せかけてまた日常を・・・
前回テレビが映り悪い!って記事を書きましたが、最近テレビの工事屋さんが来て配線工事をしてってくれました。
話しによると、電線のところからアパートに引き込んでるケーブルが、アナログ用のケーブルだから移りが悪くなるんじゃないかとのことでした。
配線工事が終わり、ケーブルはすべて地デジ用に。
これで憂いなくテレビが見れるぜひゃっほーい!
・・・と思っていた頃がありました。





今までと変わらNEEEEEEE!

うちの地域はケーブルテレビらしいんですが、ケーブルテレビで移りが悪いって・・・(゚Д゚;)
大本のアンテナがよほどポンコツなのかっ。

コメントの投稿

非公開コメント

テレビが・・・(ノД`)

なぜか見たい番組が見れなくなる不思議(゚Д゚)
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
