スポンサーサイト


鯖統合一発目(゚Д゚)

統合後のGVGでテンション上がってた変態さんです(o゚Д゚)ノ

Lydia鯖がSes鯖と統合されてMimir鯖になりました。
ミーミルってなんじゃらほいと思って調べてみたら、湖の巨人だとか?
首だけになってオーディンの相談役になってたとか、調べてたらちょっと北欧神話読みたくなってきt
リディアが出来た頃からやってたので、名前変わったのはちょっと寂しいですが、もともと同じ鯖だったSesが戻ってきたのでお帰りなさい的な気分です(゚Д゚)
臨時広場の人口が増えた・露天が増えた・GVGで戦うところが増えた。
いまのところいいところずくめでござる。

今日のGVGは押したり押されたりの面白い戦いでした。
反射装備を借りて出たら、中々いい手ごたえだったので、自前で頑張ってそろえることにしよう (´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
