スポンサーサイト


VITモンク(゚Д゚)

Qオットー作ったくらいしかネタが無いのでVITモンクの紹介でもヽ(´ー`)ノ
monkst.jpg

Gv装備ブレス無しでこんな感じです。
RO人生半分はこいつにつぎ込んだんですが、どんな経緯で作ったのかと言うと
Gv始まった当時はAGIキャラで出てたんですよ。
そしたらスタンがめっさ痛い・・・
それでVITキャラを作ろうってことになってまずはVIT騎士作成(゚Д゚)
しかしVIT騎士じゃ敵をあんま倒せないんですよねぇ・・・
それで私は考えたわけですよ。

死ななくて倒せるキャラを作ろう!!

それでVITモンクに決まったわけですが。
それからが大変でした・・・
普段40転職しかしないのに今までのRO人生でこいつだけ50転職。
モンクになったら80レベルくらいまでひたすら西オーク生活。
その後はPT狩りの前衛でこのくらいまで上げたんですが
時期的にBATTLE★TEMPLER出来たての頃だったんでかなり気合入れてました(゚Д゚)
余談ですがSRはBTに入りきれない人のために作ったギルドなので、LCよりも古かったりしますw
当初のステがブレス有りでSTR100・VIT60・INT36・DEX40。
スキルが指弾5、発勁5、フルコン、阿修羅5。

それでGvでの効果ですが、当時まだ軽い頃だったので指弾型阿修羅モンクが主流の中、前線で敵にぼこられながらコンボ阿修羅で頑張っていました。
ステ的に騎士は殺せない事が多いので主に雷鳥狙い(゚Д゚)
スタンあんましないのでダンサーを「あはは、まてまて~♪」と言わんばかりに追いかけてました。

その後時代は2-2次職の時代になってくるんですが、ダンサー増加とメテオのスタン効果でVIT60でも結構スタンする!
ってことで当初DEXに振るつもりだったのをVITに変更(゚Д゚)
余ってたポイントをDEXに1振ってたので現在あんなステに・・・
それと同じくらいからか重くなってコンボ阿修羅が出来なくなってきます。
詠唱妨害もされにくくなり、適当に騎士以外狙いでワサワサしてると。

催眠術師が到来(゚Д゚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思いつつ残影阿修羅にスキル変更。
しかしそれがあかんかtt
Gvでは大魔法とかスルスル抜けれるので楽しくなったのですが、主流狩りだった亀発勁狩りが出来なくなりましたヽ(´ー`)ノ
それでVITモンクのレベル上げを諦めて現在に至るってな感じです(゚Д゚)

もしVITチャンプが完成してもこいつだけは消さないだろうなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

蛍さん、あれだ
前にやった金剛+MEで一緒に狩り行こうぜ(ぁ

俺も入ったら鈍る2で発頸できるぜ(´ω`)b

もしいくんなら誘ってみてくれ(*´ω`)

ニブルか(゚Д゚)
果たしてあそこであの狩りが出来るかわからんが今度試してみますかのぅw

>VIT騎士じゃ敵をあんま倒せないんですよねぇ・・・

そんな組長はGvで敵同士であったら共闘っていわれても襲ってやる。・゜・(ノД`)・゜・。

VIT騎士だからSTRあんまなかったんだ(゚Д゚)
っていうかLKに襲われたら普通に死ぬからw
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
