スポンサーサイト


。゚(゚´Д`゚)゚。

今朝、嫁が亡くなりました。
パソは使えませんでした。
もっと早く買えていれば!
もっと早く使えていれば!
悔いは残りますが仕方なかったと思います。
嫁超頑張った!
もし生まれ変わったら、頑張らなくてもほんわか出来ますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蛍さんも、ご家族もお疲れが出ませんように。

深雪さんの願いは、残された人の幸福だけなので、どうかどうか
蛍さんは無理にでも食べ、横になり休んでください。

苦しい手術に耐えたんだから、もう少しほんわかさせてくれても良かったのに。。。。

蛍さんを愛し、ラブラブブログで蛍さんにその気持ちに綴っていたように感じます。
つらい痛みに耐えながら感謝でいっぱいだったことでしょう。
K病院で私を見つけてくれておしゃべりし、優しさにあふれた深雪さん絶対に忘れる事はありません。
私も最後までたたかいます。
ありがとうございました。
ご冥福を祈ります。

No title

心からお悔やみ申し上げます。

深雪さんとは同じ病気の71年組として仲良くしていただいていました。
訃報を知り、今はただただショックで・・・言葉になりません。

深雪さんのブログで、旦那さんへの愛をたくさん感じていました。
蛍さんのことをうらやましく思っていました。
5/18で止まっていたので、どうしたのだろうかと毎日思っていました。

どうして神様は深雪さんにこんなつらい闘いを仕向けたのでしょう。
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
