

ゲームとはまったく関係が無い(゚Д゚)

すごい愚痴なので追記で (´・ω・`)








嫁のお母さんが、嫁にお金を50万くらい貸してたからそれを返してくれと言ってきた。
どうやら生活費で貸してたらしいのだが、おいらはそれを聞いたことが無い。
ちなみに家の家計は誰かにお金を借りるほどしんどくは無かった。
詳しい話を聞こうとしたら色々文句?嫌味?を言われた。
中でもひどいと思ったのは、後半仕事休んで病院に通ってたのを、「あら?それは楽をしたわねぇ。」といわれた事。
腹が立って眠れない・・・。
あんまり話したことは無かったんだけど、やさしそうな人だと思ってたのに。
お金がかかわると人が変わるってやつだろうか。
それとも、姑ってこんなもんなのか (´・ω・`)

以上、スーパー愚痴でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて、悲しいこと。
蛍さんには、感謝してもしきれないはずなのに・・・。
蛍さんの存在で、どれだけ深雪ちゃんが救われたか!!!
深雪ちゃんだって悲しむよ。
お母様は、子供を亡くして、先の人生が不安になってしまわれたのでしょうか。
距離をおいて、線を引いて、うまく対処するほかないですよね。

お日様は知ってます。

義母さんは他によりどころがないのでしょうか…
蛍さんに八つ当たりすることは深雪さんが悲しむことだと分からないほどに精神的に壊れているのでしょう。
悲しい事ですね。

No title

お二人ともコメントありがとうございます~。
そう言ってくれる人が居るだけでありがたいでござる (´・ω・`)
なるべく会わないようにしようと思ってるんだけど、今になって近くに住んでるのがネックになるとは思わなかった・・・(゚Д゚;)
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
