

朝ご飯は大事!(゚Д゚)

最近朝マックにはまっている変態さんです(o゚Д゚)ノ

嫁が元気な頃は普通に食べて(無理やり食べさせられて)ましたが、一人だと朝ごはんまったく食べません。
ところが最近、朝仕事場付近に着いてから30分くらい余裕があるので、何をして時間を潰そうか迷いました。
朝早くだと開いてる店を探すのが一苦労 (´・ω・`)
そこで目に入ったのが24時間マック!
チーズバーガーが好きなので頼もうと思ったら、朝マック仕様なので無いとのこと・・・
なんだマフィンって!?とか思いながらソーセージマフィンとか言うのを頼んでみたら、なんと100円(゚Д゚)
栄養バランス悪そうだから野菜ジュースも一緒に頼んで200円(゚Д゚)
食べてみたらそんな悪くない。
というわけで朝はマック通いに・・・。
24時間のせいか、その辺でいっぱい寝てる人が居るのが気になる!

ROは最近あまり出来てませんが、GVGは出てます。
お祭りお疲れ様でした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【朝ご飯は大事!(゚Д゚)】

最近朝マックにはまっている変態さんです(o゚Д゚)ノ嫁が元気な頃は普通に食べて(無理やり食べさせられて)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
