

いずれはソロで・・・(゚Д゚)

SRマスタが暇だ~って言ってたのでAGIモンクとプリで監獄1に(゚Д゚)
アコセット装備してアスペ貰えば結構いい感じで狩れることが判明ヽ(´ー`)ノ
リビオのSBも耐えれる事がわかったし、もうちょいレベル上げればソロでも逝ける!

その後またコモド東に行ってたんですが
ええ出ましたよヒドラcが(゚Д゚)
タラc出す前に対人チェインが出来そうな予感が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

二次元・コスプレ専門エログ

http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=103507481 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪

カレイにスルー

せんせー、昨夜プロ十字路に+9Tブラッディチェインが20Mで出てましたぜ
ヒドラ2枚売れれば買えるんじゃないか?w

ヒドラ2枚とか羨ましいよ!

・・・それとブログの設定から上のそーゆー系のコメントとTBは拒否できるようになってるから使った方がイイヨ・・・。

なにぃ!そんな設定あったのk
コモド東に3時間くらい篭れば一枚は多分デルゼ。

俺に籠もる時間をください(ぁ
時間はある気がするんだが、
なぜかROから脱線してしまうのだよ(自分のせいとか言わないで
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
