スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AGIモンク育成中



↑現在の状況
AGIモンクって楽しいね!俺のVITモンクとは攻撃スピードが大分違う(゚Д゚)
とまぁチャンプ目指して突っ走ってるのですが、BS消して作ったもんだから物売れなくて困ってたりしますヽ(´ー`)ノ
物売れないもんだからもちろん何も買えn(ry
しかしアコでも使えるようにソドメにオットー挿したんだけど、どうもモンクになったら攻撃スピード遅くて微妙だ・・・
次はフィストとかフィンガーにでも挿そうかなヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

足跡ぺたぺた

ついでに自分のブログも投げておこっと
(#゚Д゚)< http://yaplog.jp/bakusu4/

あっ、リンクはってもいいですか!?

あいよーw
こっちもリンク張っとくねー(゚Д゚)

|ω・)ノ
何か発見してしまった。
密かにアコセットそろえてたのね・・。

リンク張ってみようかなー。
あ、私の所のアドは・・・ここでは書けないから直接聞いておくれ。

タマ様のとこもリンク追加ー(゚Д゚)
アコセットはGv装備売って揃えたのだy
3減とSP削減はでかいねヽ(´ー`)ノ
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。