スポンサーサイト


4月9日GvG(゚Д゚)

やってまいりました今週のGvGはSR、MK、AC、MVPでお届けします(゚Д゚)
対人チェイン借りれる人が遅刻だったので、他の人からQBlバグナウ借りてモンクで突撃ヽ(´ー`)ノ
今回はV1防衛からー。
ロキ無し防衛で無詠唱対策にLP敷いて防衛開始(゚Д゚)
始まって数分でLoC20名くらい?がやってくる。
LP一回敷かれたけど張り返して特に危なげもなく防衛。
途中ほむ連追加で攻め数が70くらい?
かなりきつくなってくるもなんとかぎりぎり耐える。
さらに無限ついk
崩れかけた時にGAつi(略

そんなこんなでL5に転進ヽ(´ー`)ノ
偵察の時は誰もいなかったけど、途中ほむ連が現れて確保防衛を始める。
ERでロキ大魔法防衛。
前衛も結構居て全部で約40~50くらいなのかな?SS撮っておけばよかtt
一回目の突撃でロキ切り&無詠唱成功するが雪の華がEMC発動。
どうやら雪の華に雷鳥が入ってないみたいでしばらくロキ無し防衛でしたが、無詠唱対策にQM敷いていたらしい。
雪の華以外を結構削ったけど特に進展も無く転進ヽ(´ー`)ノ

確保先は無人のL2に決定
エンペ付近で先に偵察に来ていたGAの人と少し話してるうちに味方到着(ぉ
ERで確保防衛開始で各所の偵察がちらほらと来る。
残り5分くらいでGA出現。
ER前くらいについたころにSRで割れる。
その後一気に大魔法抜かれるも時間切れでエンドヽ(´ー`)ノ

今回速度変化ポーション使ってみたけど、あれあるとロキ簡単に抜けれることが判明(゚Д゚)
まぁヒットストップしっかりしてるところだとわかりませんg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
