

4月16日GvG(゚Д゚)

アシデモ食らって一撃で沈む変態ですヽ(´ー`)ノ
タラ盾だけだとあれって何ダメ出てるんだろうかw

さて今回はL2防衛から始まります。
第3マップでロキ大魔法防衛。
スタダで攻めてくるのはNE。
残影EMCを警戒してたんですが、いきなり最初から突破されてNEのEMC発動(゚Д゚)
普通に落ちてその後L5に転進。

L5はNEがERでロキ大魔法防衛。
Trinityと共闘で何回か突入。
前回も使った速度変化ポーションを投入(゚Д゚)
これ使うとロキ普通に抜けれますヽ(´ー`)ノ
色々ありましたが特に進展も無くV1に転進。

レースっぽくなってたのを制して確保防衛に移行。
レース時から居た?無限が突入を繰り返すが、大魔法と罠でシャットアウト。
その後無限が転進してサンク出現。
1回目の突入は何とか防いだけど2回目で一気に抜かれる。(うろ覚え
自分らで割るのが遅れて、そのまま持ってかれるヽ(´ー`)ノ
その後はちょっとぐだぐだな感じになってL1とかL2に行きますが、タイムアップ(゚Д゚)

今回はやっぱあれですね。
速度変化ポーションがやヴぁいですね(゚Д゚)
5個使ったんですが、5回中ロキ抜けれたのが4回ヽ(´ー`)ノ
大魔法食らう間も無くロキ抜けれたりするので、防衛するにしてもどうやって防いだものやら・・・
WP越えジークとかもあるし、また攻め時代到来かもしれません。
後L5でER飛び回ってたのは中々たのしかtt

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
