

弟よぉぉおぉぉ(゚Д゚)

九尾の帆垂さんとこのサイコLOTO!に参加してみた変態です(゚Д゚)
相互リンクお願いしてOK貰いましたヽ(´ー`)ノ

FiLy Station

BLUE連所属の帆垂さんのブログです。
Gvレポとか考察を楽しく読ませてもらってます(゚Д゚)

まぁあれです。帆垂さんのブログ読んでてイベントやってるのを見つけたわけですよ。
これはもうやってみるしかない!って事で2回チャレンジ(゚Д゚)

一回目 レクイエムc
    ・
    ・
    ・
二回目 ハイオークc





OTL

おまけアイテム貰えたので楽しかったですけどねw
ハイオークcってことはあれかっ。
さらにMの道を極めろと・・・!?

とりあえず溜まり場に戻ってきて弟にもイベント教えてみた。
そしたらなんかやけに上気分でイベントやりに行ったと思ったら、狩に行ってヒドラcとタラcを出した模様。
そんなやつがいいc当たるわけが無かろう(゚Д゚)
ってなわけで帰ってきてから聞いて見た。

蛍「何のc当たった?」

エメ「ん?ジオcとタラc」













OTL

コメントの投稿

非公開コメント

よし、分かった

二人でエメ㌧殺るか(ぁ

自分のとこのイベントとはいえ、なむーとしかいいようがありませんね(;´Д`)

あ、それとリンク感謝です。こちらでも貼らせていただきました。

こちらこそリンクありです~w
これからもなんか見かけたら参加しますぜ(゚Д゚)

やはりエメ襲撃するしk
近くにいる瑞樹さんとかバクスさんに任せた(ぉ

やはりここは殺るしかないのかっ!!!
瑞樹さん これはあれだ!


たかるしk (ry

ほんとうにありがとうございましt orz


くそーーーーー最近レアなんて見てないYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

生㌔
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
