

ブーン(゚Д゚)

速度変化ポーション手に入れるのにリヒタルゼンうろうろしていた変態です(゚Д゚)

前回のGvで速度変化ポーション切れたので、補充しようと思ってスリクエやりに行ったんですが何故かクエストが発動しない!
OWNには男のところをうろうろすればエフェクトが出てゼニーが取られるとか書いてるんですが、30分ほどホテル前にいるやつでやってみてもさっぱり・・・
これはリヒタルゼン研究所クエをまたやれと言う事だろうか(゚Д゚)
ターボトラックはめんどいしなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

スリクエストはリヒの中央カプラ↑の建物の前にいるスリNPCの近くをうろうろしてれば手に入るはずですよ。そこにNPCがいないときは他の2箇所を回ってみるのがいいかも。ただし、1個15kなので購入分だけのお金をしっかりもっといたほうがいいかも。


ただ、一人だと結構大変なので、二人以上で協力してやることをオススメします。

今日行ったらできたーヽ(´ー`)ノ
あれって人が話してる途中だと発動しないのかな?w
昨日NPCの近くにずっと人居たからなぁ。。。

あのイベントは複数人で行って、イベントを発生させた状態で会話窓をとじずにおいておくと、他の人がその場所でどんどんイベントを進めれる。
なんで複数人で行って協力して量産して分配するのがらくだと思うよ。

ふぃおさんかっΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
微妙にわかりずらいけど今度試してみるヽ(´ー`)ノ

なんとなく、コメントを(しかも、遅レス)
たしか、スリが出てきた時に近くに人がいると
その人が会話しないと出来ないと思った。

複数人数でやる場合も、近くで立ち止まると
スリしてくれなくなるので、クリックに気をつけてやるといいよー
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
