スポンサーサイト


4月23日GvG(゚Д゚)

別の事に夢中になってて書くの忘れてた変態です(゚Д゚)

さて今週のmjskaはL2のEO攻め予定からでした。
開始5分前くらいに砦内偵察してみると、どうやら放棄の模様。
誰もいなかったら他行く予定だったのですが砦前にLoC出現。
勝負じゃぁぁぁああ(゚Д゚)ってことでレースの要領で突撃&SRで割ります。
ERに防衛腺を敷いて、その後LoCが数回突撃してくるけど完封。
しかし防衛するところが少ない所為か最近人気のあるmjska連。

「Trinity追加!」

「DASH追加!」

「神託MP追加!」

「BLUE連追加!」

後半はみんなでこりゃ無理だろヽ(´ー`)ノって言ってましたw
それでもDASH追加あたりまでは、やられた人をMKに入れつつEMCで回収したりしてなんとか持ちこたえてたんですが
神託MPの残影部隊(両マスタと金ゴキチャンプ?)に気を取られ、WIZ陣が謎の攻撃受けて壊滅。
私自身は金ゴキチャンプ(?)の人を残影で追ってたら気奪→阿修羅で死亡ヽ(´ー`)ノ
こう言う時はDEX無いのが恨めしい(゚Д゚)
とまぁその後はなだれ込まれて各所のEMCで落城。

(゚Д゚)<スマン帆垂さん見つけれなかtt

そして次の候補地であったV4に転進。
leitmotivってとこが守ってたのかな?
ポタでV4前に移動したら、先ほど来てた神託MPが同時に出現。
知り合いが数人いるんですが、その内の一人が

「蛍狩ったら賞金な!」

蛍「な、なんだtt-」

その後ERの乱戦で、LKにSrPでやられましt
白スリムSCに入れるの忘れてたんだからっ!(いいわけ

神託が割るも、どうやら放棄の模様。
さくっと確保して各所を偵察。
数分して何やら先ほど善戦したL2が無人という報告が。
転進指示を受け、L2確保防衛に変更(゚Д゚)
偵察がちらほら来ますが、特に何事もなく、L2を割ってタイムアップヽ(´ー`)ノ

今回は自身のミス以外はいい感じのGvだったと思いますヽ(´ー`)ノ(白スリム入れ忘れとかブーンポーション使い忘れとk

コメントの投稿

非公開コメント

SCSの人のレポ見たら来てなかったようなので、ちょこっと修正(゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更に修正ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
