スポンサーサイト


4月30日GvG(゚Д゚)

さあやってまいりました今週のmjskaは、ACとの正式同盟も決まり、攻め予定で同じくらいの規模のところを回ってきました(゚Д゚)
一番最初はV5のLoCから。
3マップ防衛でロキ無しの模様。
一回目の突撃で残影で抜けようとするんですが、ADSで没ヽ(´ー`)ノ
もっかいじゃー(゚Д゚)ってことで入ったら、どうやらさっきので食い込んでたようで、いつの間にか来ていたINVASION VIRENが割る。
そのままV5で、入ったら放棄だったのでとりあえず確保。
それで各地に偵察を飛ばす。
歩いてV4に偵察に行こうとしたら途中で帆垂さん発見(゚Д゚)
横目でニヤニヤしながらV4に移動。

偵察してみたら、旗がWild glassで守ってるのが~EternalOath~の模様。
候補地がV4に決まって砦前に移動したら、EOが確保防衛から普通の防衛に切り替える。
ERでロキ無し、忘れないで防衛だったかな?
2回ほど突入したら、残影で追っかけられて阿修羅で没。
3回目の突撃で無詠唱LP、SGがきれいに決まってER確保成功(゚Д゚)
その後、EOが一回蒸発して転進。
しばらくして九尾がまた来る。
今度はERに居たので、しっかり帆垂さんに阿修羅しましたぜヽ(´ー`)ノ

また偵察に狩り出され、今度はV1を偵察してみる。
防衛が序章で攻めにLoCがいる模様。
ロキ有りの後衛大目の布陣だったかな?
LoCに混じって一緒に突撃してみたら、ロキ破壊に成功したのかロキが消える。
残影で奥に進んでハイドで傍観を決め込んでると、LKらがそのまま後衛に食い込んで防衛線崩壊。
すぐ後に突撃してきたINVASION VIRENが割って、その後はどこも守りきれない状態に。

どうやら他の人が偵察に行ってたL2のRFに決まったらしく、ベースに戻ってL2に移動。
砦前に着いたら、ちょうどRFの人が放棄するところだったらしい。
確保完了(゚Д゚)
しばらくしてEOとトリニティが来るが、蒸発。
後は割って特に危なげも無くタイムアップヽ(´ー`)ノ

今回まともに攻めれたのはEOだけだろうか。
なかなか同じ規模で守ってるところを見つけるのは大変ですのぅ(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

きっちり阿修羅された人(1/20)

隙をついてロキ抜けれるかなと思ってたけど、途中でヒットストップされましたorz

ハイド使うの見えたからロキは抜けてたみたいですのぅ。
いつかはBLUE連ともタイマンしたいものですヽ(´ー`)ノ
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
