スポンサーサイト


愉快な変態と仲間達(゚Д゚)

今日は知り合いのイベントに参加してた変態です(゚Д゚)
どんなイベントかと言うと、ゲフェニアで複数のPTに分かれて収集品の総売額を競う感じでした。
一番最初にPT分けしたのですが17人(?)中プリが4人だったかで、プリの人がPTリーダーに。
今回プリで参加してたのでPTリーダーの一人になったんですが、他のプリの人が「PT名ってイベントっぽくした方がいいのかな?」ってな事を言ってたので、いつものPTを作ってたのを削除(゚Д゚)(いつものPT→「(。。lll)」)
蛍組じゃGvのVITPTだしなぁとか思いつつ、色々悩んで出来たPTが「愉快な変態と仲間達」。
PT要請出したらみんなびっくりエモ出してくれましたヽ(´ー`)ノ
そんなこんなでゲフェニアへ。
愉快な変態と仲間達


ええ、俺以外転生職です(゚Д゚)

AMPのSGやMSに始まり、モンハウだったらEDP、血騎士にADSなど・・・
最初大丈夫だろうかとか思ってたけど、特に危なげも無く狩り終えましたヽ(´ー`)ノ
みんなの頑張りもあり、PT名のおかげもあってなんと一位に(゚Д゚)
賞品のマステラ250個貰って清算も終わり、イベント終了。
ゲフェニアはなかなか行く機会が無いので楽しかったです。
主催者も参加者もお疲れ様ヽ(´ー`)ノ
ibent2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れの主催です(ぇ

優秀賞おめでとう('-'*)
今日も凛々しいハット姿が眩しかった(´¬`)
あと、突然リーダーに任命して申し訳なかったです^^;

イベントの方は盛況すぎて管理し切れませんでした_| ̄|○
もっと精進せねば…

最後に、参加者の皆さんに心からありがとう。
しんどかったけど楽しかったです。
そしてこれからも喫茶【寝坊】をよろしく('-'*)
みんなの心に寝坊ナメンナヽ(`Д´)ノ

はっはっは、二度寝は大好きだz。
リーダーの件は問題なし(゚Д゚)
またイベントやる時は呼んでくれぃw
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
