

狩り装備揃った(゚Д゚)

ブログ書いて寝ようと思ったら寝落ちしてしまtt
オットーフィンガーでも作ろうかと2時間ほどウータン狩りにいったんだけどレア一つも出ず。
あそこ経験値いいけど森だから索敵だるいね(゚Д゚)
そして戻ってきたら露店で2つほど発見したので購入。
オリ原が倉庫にいっぱい余ってたので珍しく過剰精練を試みてみると+7が完成ヽ(´ー`)ノ

そして今現在↓
st2.jpg

頼んでた1dayが来たので売れるもの売って木琴とオットーアンドレ買いました(゚Д゚)(ちなみに前の木琴は借りてt
これでこいつの装備は揃ったので、後は地道に精練しつつGv装備買いますかのぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

流石パパだエロイナ。
うちのプリがだせるときなら支援してあげるから、メッセで呼ぶアル。

装備揃えた!
・・・・っていつまでもやっぱりハットなのね

>粒さん
支援欲しいのは発勁覚えてからかなぁw
ってレベルいくつやねn

>タマ様
ハットは永遠に不滅じゃぁぁぁぁああああああ!(゚Д゚)

今ROにいるBR初期メンバーの中で光ってない人発見@x@
オーラマダ?o(^o^)oマダ?
それにしても、やっちゃった装備が一杯ですね(’’;ぇ

何か発見してしまったから足跡ペタペタっと

あえてこの名前で・・・誰かわからなかったどうしよう

>優っち
安心しろ。俺の装備は昔からやっちゃった装備d
今に光ってやるウワーン

>デヴァさん
普通にわかるから大丈夫だw
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
