スポンサーサイト


5月7日GvG(゚Д゚)

今回のmjska連も攻め練習ってことで各地を攻めまわってきました(゚Д゚)
最初に行ったのはV5のui草連。
しかし私は多少ベースのばたつきがあって最初はベースにヽ(´ー`)ノ
そしてばたつきが片付いた時には転進してましt

そしてやってきました変態偵察員(゚Д゚)
今回の獲物はV1のTrinity。
ER前まで歩いて行くと、攻めにはほむCS連の姿が。
ちょいと中を覗いてみるとロキ有りの大魔法の様子。
とりあえずほむCS連にくっついて突撃してみると、無詠唱が決まったようでTrinityの後衛がいなくなってました。
しばらく傍観してるとER制圧に移ったようで自分もぼこられて退場ヽ(´ー`)ノ

そして決まった転進先はL1のBLUE連に(゚Д゚)
よっしゃタイマンだー!とか思ってたらベースさんが一人鯖キャンOTL
ベース係りも兼任してるので、戻ってくるまでモンクでポタ出しをヽ(´ー`)ノ
2回ほど突撃して結構無理っぽかったようで転進の指示が。
まだ中に結構残ってたようで、最後の突撃をする模様。
そしたらなんかロキ切りと無詠唱が成功する。
しかしポタストップしてたので普通に復帰されましたヽ(´ー`)ノ
なんかいけそうとの事で再びL1へ(゚Д゚)
ここでようやくベースさん復帰。
俺も突撃じゃぁぁぁあああああああウェーーーーイ!!!ヽ(0w0)ノ
ってことで一回目の突入。
ロキ忘れないで防衛で、ブーンポーションでロキ抜けて残影するも、L1の残影しにくい地形に阻まれて没。
このときロキ切りがまた成功したのかな?
2回目の突入でロキが無かったので、残影で結構奥まで行けたが阿修羅で没ヽ(´ー`)ノ
このへんでAnthem追加(゚Д゚)
3回目金剛で報告員をやるが、ディスペル食らったのか体力がミルミル減る。
ラグで白ポも発動せず、LP出たって報告してそのまま死亡。
その後防衛線崩れてやっぱりAnthemに競り負けr

どっちの連合も放棄の様でレーサーに何回か割られるが、無事確保防衛に移行。
その後Trinityが一回突撃してきたくらいで特に危なげも無く防衛完了(゚Д゚)

今日の感想はL1残影しにくいYO!ってのとゴスリン欲しい(゚Д゚)ってことくらいだろうk

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
