

考えるのは無料(゚Д゚)

最近プリのレベルが上がってる変態です(゚Д゚)

puri.jpg


レイドとフェンクリは借り物なのですが、最近はこの装備でニブルに行ってたりします。
オットー武器がいつの間にか4種類になってるのは気のせいだ(゚Д゚)
INTとDEXはもう十分な感じなんで、あとは支援用にVIT振る感じですかのぅ。
まぁ誰も居ない時にニブルに行って、夕方あたりに暇な人捕まえて狩りにいってたりするんですが、なんかモンクとは経験値の増え方が違うΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
気合入れた時のAGIモンクの3倍は経験値稼いでる気がします。
モンクより先にこいつが光りそうな気がするヽ(´ー`)ノ
最近AGI消して商人作り直したくなってきt

コメントの投稿

非公開コメント

MEは装備・ステ・スキルが適性に取れていればあふぉみたいに上がるよ
ウチ?ウチのMEプリはINTカンスト・キリエ型のペア仕様なんでお察しくださいorz
ぶっちゃけ、MEは趣味だっ!(ぁ

アコセットあれば結構楽になると思うぞ(゚Д゚)
・・・多分なヽ(´ー`)ノ

む…
装備不足してるならうちの相方用に作った防具全部貸しますよぃ
ってか、最近倉庫が激しく圧迫されてきっつい_| ̄|○i|l

あの二つ借りてるだけで大分助かってますぜぃw
倉庫圧迫って一体何を入れてるのやら・・・
ちなみに俺の倉庫はハットがいっぱい入ってたりすr

はっといっぱいなのはしってr

プリが発光するなんて気のせい!でもそれもありえそうで怖いところだ・・・

うちの倉庫は入れ歯三昧だよーヾ(*'ω')ノ
まあ使われずに眠ってるものだから使ってもらえるだけで幸せです(´・ω・`)
ってか、メイルとかバックラーとか返ってきて昨日より大変なことに_| ̄|○

そういえば、またsハット入荷したから1k位で引き取ってくれw
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
