スポンサーサイト


5月14日GvG(゚Д゚)

リンクにMVP所属のりっかさんのブログを追加。
ついでにタマ様のとこも張り替え(゚Д゚)


さて今週のGvGはV4のSALT連から

Gv開始前に砦前に移動するとSAの同盟LTが。
これは守るのかなと思ってると偵察員からSAの人がいないとのこと。
はて?と思いながらLTと共にうちらもダッシュ(゚Д゚)
レーサーの狐を観に行こうかが割るヽ(´ー`)ノ
続けてまたV4に入ると今度はLTがブレイク。
どうやらSALTの人のブログ見ると、LTに全員詰め込んで最初に割って防衛するつもりだったようです。
とりあえず当初の予定通りSALTへの攻め開始(゚Д゚)

最近残影で抜けても阿修羅やらADSで即死するので、今回は報告員に徹してみました(゚Д゚)
どうやら相手はERでロキ有りの模様。
一回目の突撃。
自分は金剛を使って出たところで観察。
とりあえずロキ切り狙いだったんですがロキ壊せず。
よくよく見ると献身がついてるっΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
そろそろみんな蒸発したんで前マップ戻ろうかなーと思ってたら、ブーンポーションを搭載した廃WIZさんが走る(゚Д゚)
ゴムヨーヨーっぽくなってて無理かなぁと思いつつ前マップ戻ると、どうやら無詠唱SG成功したらしい。
間髪いれずにEMC発動で2回目の突撃。
WP行ったり来たりで決定的瞬間見れなかったんですが、LPとロキ破壊も成功。
どうやらLTがEMCを発動したらしく、WP付近に人いなかったので、中に入ってクローク(゚Д゚)
ERが混戦になってるのを報告したりしてるとSRがERでのEMC成功。
そのままなだれ込んでブレイクヽ(´ー`)ノ

攻守交替でV4防衛。
攻め手にLTとTrinity。
数回突撃受けたんですが、どっちとも全体的に硬いイメージが。
数人抜けてくのはクリエ・チャンプに任せて、自分は危険そうなセージ・ダンサ狙いでワサワサしてました(゚Д゚)
そんなこんなで、特に進展も無く双方とも撤退。

平和になったと一息ついてると、つぎにやってきたのがBLUE連。
CCにみんな詰め込んでたのかな?
特徴的だったのがほとんどの人がブーンポーション所持。
ERにブーンと言う音が響き渡る(゚Д゚)
しかしうちの防衛はロキは抜けれても奥には行かせないZEってことで、大半を大魔法地帯で処理。
抜けたのは阿修羅とADSでヽ(´ー`)ノ
そんな時私は、
「変態ゾーンへようこそ(゚Д゚)」
って言わんばかりに、叫んでたとある人を倒してましt

そして途中で神託MP追加。
この数は無理だーとか思いつつも、前回やられた金ゴキチャンプの人に一泡ふかさせねばなるまい(゚Д゚)とか思ってたら・・・
2回目だったかの突撃でまたもや阿修羅食らうヽ(´ー`)ノ
なんすかあの通り過ぎざまに来る高速阿修羅はとか思いつつERに復帰したら、クロークで潜伏してた金ゴキチャンプの人にまた阿修羅される。
もしかして俺狙われてる!?Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
とか変なこと考えてたら、戻ってる途中で落城ヽ(´ー`)ノ

その後は転進先を探してえんやこら、変態偵察員Hのお仕事です(゚Д゚)
私が担当したのはL1のSSU。
ERでロキ無し防衛の模様。MEが見えた(゚Д゚)
攻め手がモンクギルドだけってこともあり転進先がL1に決定。
LPがさくっと決まり、そのまま突撃するがレーサーに割られる。
もっかいレーサーに割られて、次でようやく確保完了。
最後にちょこっとAnthemの人達が来るが、Aquilegiaで割ってタイムアップヽ(´ー`)ノ

書く時間長かったが、文章も長くなってしまった・・・
今日助っ人に来てくれた人ありがとねっ(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

次回は敵として・・・いぁ蛍だけ敵としてブンブンいくんでよろしく!

俺だけ!?Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
次回からずっとクロークしてるしかない!(゚Д゚)

履歴からお邪魔しまーす(*゚▽゚)ノ
(今日は履歴のお客様にコメントしるぜっ!の1人イベント(*ノ▽ノ)キャッ)

変態なかまハケーン(ぁ
砦確保おめめデシ♪

おぉ、帆垂さんとこから飛んでたまに見に行ってますぜ(゚Д゚)
履歴は便利ですなw
俺も結構履歴から他の人のブログを発掘したりヽ(´ー`)ノ

(*ノ▽ノ)キャッ
風雪ちんトコはリンクいぱーぃだから 飛び甲斐あるよねー(ぁ

コメントありりんなのだぁv
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
