スポンサーサイト


古代人2キャラ目(゚Д゚)

モンクやらずにプリばかりやってる変態です(゚Д゚)
そしてついに90レベルに
変態プリ

もちろんVITに全部振りましたヽ(´ー`)ノ
やはり敵にぼこられる快感が・・・

しかし古代装備は何に挿すべきだろうか・・・
倉庫の中にはsグローブがストックしてあるけど、やはりsネックレスが欲しいところだ(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

ロザリオならあるz(ぁ

そういや俺、古代人装備作ってないなぁ…
やっぱ作ったほうがいいのだろうか(´д`;)

そこはSRですよ。

それはさておき、β2からやってて未だに90↑のキャラがジプシーしかいない私って一体…。

自己満足程度なんだろうがやっぱ作っておきたいじゃないカー

SRΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
そんな高いもの買えませn
っていうか転生してるだけましだYO
俺もリディア開設時からいるけどまだ2キャラ目・・・

課金開始2ヵ月後からLydiaで始めたけど、非転生90↑キャラ4人…
いー加減LKになりたいデス(;´Д`)

訪問者から見つけてしまった(´-`)
というわけで問答無用にリンクを(ry

なんてことはないけど貼ってもいいかな?(*'ω'*)

>瑞樹さん
どっちが先に転生できるか勝負DA!

>ゆぃさん
OKぜよ(゚Д゚)
もちろんこっちからも貼らせてもらうゼ!

とりあえず90おめでとぅ(´¬`)
私はLidyaできてすぐからですけど転生1のみ…
あれだ…ひとえに
一 本 伸 ば し の 強 み
だと自負しております。
転生のお手伝い(足引っぱトモイウ)ならしますよ('-'*)

見かけたらガシガシ拉致するから安心しるw
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
