スポンサーサイト


5月22日GvG(゚Д゚)

リンクにNEのゆぃさんのブログとS★Wの粒さんのブログを追加(゚Д゚)

さて今週のGvGはC1の神託MP連からのスタートです。
砦前にASW連の人たちが居たので共闘。
スタダ対策に1マップ防衛からのEMCで防衛構築の模様。
残影で進んでたらいつものごとく阿修羅で没ヽ(´ー`)ノ
気を取り直して進軍すると、3マップにてロキ大魔法防衛。
WIZが結構多かったらしく、ほとんど大魔法で蒸発。
ちなみに今回も私は金剛報告員。
途中見かけたしわっさんに阿修羅撃つ(ぉ
ロキ内でニヤニヤ眺めてると何回かの突入でLP展開。
相手側防衛がERにシフトします。
後で聞いた話によると鯖キャンでロキが落ちたらしく、防衛側のロキが消える。
突撃してみると、無詠唱対策にQMが撒いてあったのかな?
色々試して、もっかいLP敷けるが攻めきれず・・・
9時くらいの突撃で一斉に入ると逆流するとか言ってたのを見かけるΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
大魔法が消えてて、そのまま混戦になってASWがブレイク。
その後転進ヽ(´ー`)ノ

はい変態偵察員です(゚Д゚)
みんながL2のレースに行ってる時に、今回はV4を偵察してましたヽ(´ー`)ノ
旗が雪の華でERに着く前にL2防衛が始まった模様。
V4のERに入ってみると何故か無人Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
そのまま帰るのもあれだったので、やってきたレーサーに阿修羅撃つ(ぉ
L2にTrinityが来たと報告があったので急いで戻るヽ(´ー`)ノ
今回WIZが少なかったせいか、結構抜けられるがなんとか処理。
転進したようで、しばらくまったりしてるとRFSK来襲。
ブーンポーションで一気に抜かれ、奥でEMC発動されて落城。
ちなみに私は抜かれたチャンプに阿修羅されt
最近このパターン多いYO!
攻守交替で引き続きL2(゚Д゚)
ERでロキ無し忘れないで防衛。
無詠唱で防衛線崩壊させるが時間が足りず終了ヽ(´ー`)ノ

防衛側で阿修羅くらいまくってるとDEXモンクが作りたくなってくる・・・
まぁそれなりにVITの役目もあるんだけどねヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

あれだよ、
先に阿修羅打たせる→ハイドで避ける→すぐにあらわれて阿修羅返し…でどうよ?(ソウカンタンニイクカ

今のラグじゃDEX相手にそれはむずいのだよ(゚Д゚)

遅刻してG無しのまま突っ込んで蛍の隣に座ってたけどばれてたかw

でもEPで単独残影で突っ込んできた時はお返し阿修羅してやりました!!!

一勝一敗だな@@

あれしわっさんだったかw
次はハイドしちゃる(゚Д゚)

普通ルアフ炊きながら阿修羅するから@@

|-`)カサカサ

プロフィール覗きにきました。

位置ズレでルアフ炊かれても避けれる気がする今日この頃(゚Д゚)
気のせいかもしれんが色々試してみたいのぅw

>フィーさん
プロフだけΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
