スポンサーサイト


久々のGvレポ以外(゚Д゚)

いつの間にかバトンまわされてた変態です(゚Д゚)
海さんと瑞樹さんから来たから一気にやりますかのぅ

【指定型バトン】
■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『RO』『弟』『マゾ』
『RO』いつも思ってるんだが、ラグい!(゚Д゚)
『弟』甘いもの食べるのに金使いすぎ。将来のために金貯めれ(゚Д゚)
『マゾ』やっぱ前衛で敵にぼこられるってのは快感だよね(゚Д゚)
◆この『RO』『弟』『マゾ』には感動
『RO』初心者を見かける事かなぁ。まだこういう人が生き残ってくれてるのかと思うとちょっと感動ヽ(´ー`)ノ
『弟』給料前1000円切ったって聞いた時は感動した(違
『マゾ』ロリ鎧金剛に感動した(゚Д゚)PTからはぐれても死なNEEEEEEEE!!
◆好きな『RO』『弟』『マゾ』
『RO』やっぱGvGだろうか。GvなきゃRO既に止めてると思いますヽ(´ー`)ノ
『弟』うーん・・・趣味が大体同じだから、ゲーム・漫画とかを回せる事かなぁ。
『マゾ』最近の嵌りは状態以上鎧とか非ダメオートスペル系を集める事だろうk。ぼこられてついでにスキル発動ってイイネ!
◆こんな『RO』『弟』『マゾ』は嫌だ!
『RO』癌胞の管理かな。ユーザーに大規模なイベントやられてようやく重い腰を上げるとかはどうかと思う。
『弟』考える事が似通ってるので、言おうとしたネタを先に言われるとコノヤロウ(゚Д゚)とか思う(ぉ
『マゾ』PTから盛大にはぐれて金剛切れそうでハエ忘れた時(゚Д゚)
◆この世に『RO』『弟』『マゾ』がなかったら…
『RO』うーん・・・単純に他のゲームに流れてたかなぁ。
『弟』まったく違う人生になってただろうなw
『マゾ』変態じゃなくなってるはずだ!


回す人はどうするかなぁ。
ネタに詰まった人とか書きたい人やるヨロシ!
指定は『GvG』について(゚Д゚)

最近PCの前に居る時間がめっきり減ってしまったので平日に書く暇が中々無いZE。
ネタ覚えといて土日に一気に書こうかなぁ。
とりあえず最近の出来事をヽ(´ー`)ノ

AGIモンク消してBS作り直しました(゚Д゚)
やっぱBS無いと不便でね・・・
もう転生はVITかプリが光ったら考えようかとヽ(´ー`)ノ

後はPT狩りで城行ったり、AD行ったり、生体行ったりですな!
AD行ったらバロンc出したり、生体2F行ったら装備品がぼろぼろドロップしたりヽ(´ー`)ノ
バロンc売れたらクローク買おうかなぁ。
一回タマ様とふるぅとさんについてって生体3行ったら結構楽しかった(゚Д゚)
廃プリ、スナイパ、モンクって構成で、階段付近で廃プリが釣ってLA→阿修羅。カトリーヌだけスナイパが殲滅って感じ(゚Д゚)
足脇とか反撃で結構死んだけどジョブはプラスだったらしい。
ベース少し減ったけどまた行きたいですのぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

そんな感動のしかたはどうかと思うぞ;;

俺もさっさとブログかかんとな

>『弟』甘いもの食べるのに金使いすぎ。将来のために金貯めれ(゚Д゚)

将来のために定職に(ry

定職は車の免許取ってからだn
8月中には車の免許も取れそうだぜヽ(´ー`)ノ

そういえば、無事バロンCの金を受け取った訳だが
借りているオットー拳2個の買取どうしようか?
はよしないと、火鎧衝動買いしそうw(マテ

あー、ウチも免許取らないとなぁ…
そして、三菱のi乗りたいっ!
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
