

6月11日GvG(゚Д゚)

さて仕事で忙しくなってる変態です(゚Д゚)
肉体労働なので帰ってきても書く気力が・・・
ってなわけで多少適当になってますヽ(´ー`)ノ

今週のGvGはL1から(゚Д゚)
とりあえずレース状態のところを確保完了。
しばらく偵察飛ばしながらわさわさしてるとAnthemが来る。
突入にあわせてとりあえずSRで割りますが、次の突入で大分抜けられ落城。
C2に転進(゚Д゚)

ただEOが確保していたのかな?
ロキ1枚ブラキ無し防衛。
1回目の突入で崩れてエンペ付近に行ったらいつのまにか来ていた塩IVが割る。
防衛が塩IVに変更。
ロキ1忘れないでの防衛。
IVが加わって前衛が増えた感じだっただろうか。
突入してみるもヒットストップ多くて抜けれず。
途中DASH連とui草、名無しが追加。
何回かロキ破壊するが、EMCかなんかで次の突入にはロキ復活。
無理そうだったので転進。
直後C2落城ヽ(´ー`)ノ

次は序章の守ってたV1に(゚Д゚)
ロキ2枚のブラキ無し防衛の模様。
ロキ2枚とも破壊するもEMCで復帰される。
最後の方に防衛線を崩し、レース状態になったところをSRでブレイクして終了ヽ(´ー`)ノ

もっと詳しいのを見たい人はFeのブログへ(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

一生懸命汗水鼻水垂らして仕事して貰った初給料で俺にリンゴ3箱くらい送ってくれ。

埋蔵金でちゃったらそっちでも@@
でも働いてる蛍。。。おもろくねーな(ぇ

りんご本当に食いたいなら送るぞw
まぁ免許に9割使うと思うg
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
