スポンサーサイト


7月2日GvG(゚Д゚)

まずはリンクにThe Winter's Taleを追加ヽ(´ー`)ノ
毎回Gvログにはお世話になってます。

さて今週のGvはRFとの体験同盟でした(゚Д゚)
今回の同盟はRF、Aq、MKだったかな?
まずはC1のDASH連から!
2マップ終点に集合して突撃ー(゚Д゚)
ロキ何枚かわすれt。QMが置いてあり、大魔法が結構な数いました。
いつものごとく金剛で突撃したんですが、錐EDPが痛い!
ロキ狙うもQMと大魔法の火力でほとんどの人が蒸発。
途中で神託pool追加(゚Д゚)
何回か突撃したんですが、途中崩れてる様子も無く神託がブレイク。残影EMCが成功したのだろうかヽ(´ー`)ノ
その後神託とDASHが転進で、RFでエンペブレイク。
しばらく防衛してましたがどこも来なかったので転進(゚Д゚)

次はB1!
偵察したところ塩IVが守ってるらしく、とりあえずER前まで前進(゚Д゚)
ロキ大魔法で献身がついてたかなぁ。
一回突撃したあと再集合したらGAとIWLとNE無限が追加。
さすがにこの数は耐えれないみたいでER崩壊。IWLが割ります。
ここでGAが転進。
その後は防衛体制が整わずレース状態に。
何回かブレイクが続いて防衛体制に持ち込めたのがNE無限。
IWLと塩IVがここで転進。
ERに突撃するのに再集合してるとGAが再追加。
とりあえず突撃(゚Д゚)
ロキ2枚ありましたが1枚目破壊してLP張りに成功ヽ(´ー`)ノ
AqとRFのEMCで間髪いれずに再突入して、そのままRFでブレイク。
急いでERに向かって防衛開始(゚Д゚)

ER防衛で攻め手がGAとNE無限。
NE無限は一回の突撃で転進したのかな?
その後GAの猛攻を受けます。
何回かLP張られたりWIZ地帯まで大人数抜けたりで危ない場面もありましたが、殲滅職がフル回転でなんとか対処。
死に戻りはMKに入れてEMC回収ヽ(´ー`)ノ
私はいつものごとくルアフ炊きながら要職狙ってたんですが、なんかロキ抜けてきてコールホムンクルスしてた人がΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
時間的に最後の突撃でGAの数が一気に増えたらしく、LP展開と無詠唱SGを決められる。
一気に大人数抜けてきましたが、そのままタイムアップヽ(´ー`)ノ

先週も熱かったけど今週も熱い戦いでしたヽ(´ー`)ノ
ついでにハット仲間見つけt
hut.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
