スポンサーサイト


7月9日GvG(゚Д゚)

今日はRFとの体験同盟2週目のGvG(゚Д゚)

まずはL2の塩IVからヽ(´ー`)ノ
砦前に着くとWDSの姿が。
ER前に集合して2連合で突撃(゚Д゚)
カイト使ってたのか、大魔法でのヒットストップがかなり甘くなってて、金剛のまま突破ヽ(´ー`)ノ
続々とブーンポーションで抜けてきてまずはRFでブレイク(゚Д゚)
防衛に移ってWDSとのタイマンに。
一回目の突撃を受け、カイトでWIZ数名が落ちる。
そのまま何人か抜けて、排除組が排除していきますが、WDSのEMCがERで決まってそのまま落城。
次はこちらのターン。
何したかよく覚えてないんですが、とにかく突破(゚Д゚)
今回もかなりの数が抜けて、金剛のままの私はサンクプリさんに粘着ヽ(´ー`)ノ
阿修羅食らって落とされた頃にはAqでブレイク。
防衛再開!(゚Д゚)
今度は抜けてEMCされることもなく、カイトでWIZ数名落とされますが、MKEMC復帰で特に危なげもない防衛に。
途中BVMとIWL追加。
何回か耐えましたが、やはり一気に抜けられ落城ヽ(´ー`)ノ
レースっぽくなったのかな?
こももが割ったところで確保防衛に。

攻め手がいなくなったので、次はC2のIWLに(゚Д゚)
一回目の突入で中を見てみたら、なんかすごい数がいt
カイト突入を狙うも、相手はWIZ魂を使ってるらしく全然削れない様子。
特に進展も無く、L2に転進(゚Д゚)
LoCが守ってたようでロキ無しだったので、集合してすぐ突撃。
ERを蹂躙してRFでブレイク。
その後は特に攻め手もなく終了ヽ(´ー`)ノ

新職追加されましたが、やはりリンカーのカイトが強いですねぇ。
防衛だとアサ魂とBS魂がいい感じだったかな?
今後戦略も色々変わりそうだヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
