

挫折しそうな永遠のテコン

はい久しぶりの日記な変態です(゚Д゚)

とりあえずBSでグリード使いまくってるんですが、やっぱ使い心地がいいですねヽ(´ー`)ノ
ドロップ二つ以上落ちた場合にも普通に拾うのが億劫だから使ってたりしまs
あとは他の人のドロップ拾ってないやつをゲットしたり(ぉ
まぁ普通に活躍するのはPT狩りで凍り割り係りやってる時が一番ですかのぅ。

久しぶりに2垢目復活させたので作ってみましt
tekon.jpg

エタテコン予定で現在ベース57のジョブ43ヽ(´ー`)ノ
とりあえずタイリギ・付与・落法・テコンミッションを覚えさせたのですが、1次職の中だと最強の部類に入るんじゃまいか(゚Д゚)レベルがぐんぐんあがtt
テコンミッション覚えてからさっそくやってみたわけですよ。
一回目使ったらエルダーウィローがターゲットに。
こんくらいの敵もターゲットに入るのかーとか思いながら、100匹倒してテコンポイントゲッツ(゚Д゚)
二回目使ったら↓
tekon2.jpg

ハイ!??Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
ヒュッケバイン=トリスってシフDOPですよ!
このレベルじゃ絶対無理!(゚Д゚)
っていうか、テコンのレベル帯でターゲットのモンスター調整しろYO!
まず倒すの無理なんで、ターゲットを変えようと試みてみたんですがこれがまた中々変わらないヽ(´ー`)ノ
ウィローハット&ソヒー靴でマグニかけつつやったんですが、3セットくらいでやっと変わりましt
ついでに色々実験ヽ(´ー`)ノ
同じPTの人がターゲットを倒しても%は増えず。
テコンが一回だけ攻撃して同PTの人が倒しても%は増えず。
とどめだけテコンで刺しても%は増えず。
テコンで大部分減らしてから同PTの人が倒したら%増える。
つまりテコンだけで大部分を攻撃しないと%増えないっぽいですヽ(´ー`)ノ
テコンランキング毎日見てるんですが、結構すごい勢いで増えていく今日この頃。
ランカーになるにはしばらく必死にソロしないと無理っぽいのでちょいと諦め気味ヽ(´ー`)ノ
もしかしたら拳聖かリンカーになってるかもしれないがそれはまた別のお話し(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
