スポンサーサイト


7月16日GvG(゚Д゚)

さて今週はRFとの正式同盟スタートです(゚Д゚)

今週はC1のDASHから!
前回は完敗しましたが、パッチ当たったって事で再挑戦(゚Д゚)
3マップ防衛のロキ1枚、QMとWIZ陣にLPが敷いてあったかな?
2マップ終点で入念に準備をしていざ一回目の突撃(゚Д゚)
カイトのおかげもあって結構な数が突破。
私は今回残影で抜けてWIZ陣に寸勁寸勁寸勁!!
味方のスタンASもあってかかなりぴよるWIZ陣。
SGも決まってそのままなだれ込んでAqでブレイクヽ(´ー`)ノ
カイトあるだけで前回とこんなに結果が違うのかってくらいの威力でしたね(゚Д゚)
攻守が変わって今度は防衛!
今回はカイト対策も視野にいれての試み(゚Д゚)
攻め手はDASHのみでカイトを多少使ってる模様。
アサ魂アサクロ軍団が活躍して危なげなく突撃を防ぐ。
大魔法も工夫してWIZ陣もあまり死に戻りがいなかったようだ。
しばらくしてWDSが追加。
何人か抜けられるもぎりぎり耐えたような気がする!
そしてBLUE連追加。
これ以上は無理じゃぁぁぁぁああ(゚Д゚)
ってな感じで防衛線崩壊。
EMCでERに移行するもそのまま落城。
ERでEMC詠唱中のLKさんだったかを阿修羅で殺した時俺かっこいいと思tt
ちょっとレースっぽい感じになって、しばらくしたらAqでブレイク。
防衛に移行で今度こそは防衛しきったる(゚Д゚)って感じだったんですが、攻め手にWDS、BLUE、NE風がヽ(´ー`)ノ
防衛線崩されてNE風がブレイク。
NE風が放棄で次にBLUE連、その後にまたAqで割れる。
その後はWDSとタイマンに(゚Д゚)
カイトで何人かにコーナーあたりまで抜けられますが殲滅役の人で排除。
大魔法もうまく機能して危なげない防衛に。
WDSが転進して攻め手がいなくなったので次はL2に(゚Д゚)

無限が単体で守ってました。
突入したらLPが出てたのでそのままエンペ上まで行って適当に阿修羅(゚Д゚)
RFでブレイクしてすぐ無人のB1に転進ヽ(´ー`)ノ
防衛中レーサーが何人か来た程度で特に攻め手は無し。
最後にRFでL2外征に。
AnthemがERで確保防衛をしてた模様。
ロキ1枚あったけど大魔法が薄かった気がすr
歩いてロキ抜けてそこから残影でエンペ上まで(゚Д゚)
ワルツの人が割りに入ってたんですが、そこにRFのLKも張り付き成功。
私もワルツのアサクロさんに阿修羅狙いますが、詠唱中にワルツがブレイク。
すぐERに向かいますが、ここでRFマスタのEREMCが成功。
しかしLKの人がエンペ触り始めたころにタイムアップヽ(´ー`)ノ
最後惜しかった(゚Д゚)


なぎさんからバトン貰ってたの忘れてたのでついでに
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.~3. 1・2・3で回してくれた方の質問に答える

4. 4で次の人への質問を考える(3問)

5. 5でバトンを回してくれた方へメッセージ

6. 次にバトンを回す三人の方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1.自分の好きな小説マンガでお薦めなもの

小説マンガでお勧めだとぅ!?
いっぱいあるんですがその中から適当に(゚Д゚)

ライトノベルだと
フルメタルパニック
涼宮ハルヒの憂鬱
しにがみのバラッド。
先輩とぼく

マンガだと
アイシールド21
魔人探偵脳噛ネウロ
魔法先生ネギま!
PLUTO

他にも色々あるけどめんどいからこのくらいでヽ(´ー`)ノ
本屋で見かけたら読んでみるよろし(゚Д゚)

2.自分の過去で一番凄かった功績 

功績となΣ(゚Д゚≡;゚д゚)
俺なんか功績なんてあったっけか・・・
功績とは違うかもしれんが商店街の宝くじ1等なら当てた事があr

3.子供のころなりたかった者

子供のころからゲーム好きだったからゲーム作る人になりたかったかなぁ。

4.4で次の人への質問を考える(3問)

俺はここでストップをかける!

5.5でバトンを回してくれた方へメッセージ

ウェーーーーイ!!!ヽ(0w0)ノ

6.次にバトンを回す三人の方

ヽ(´ー`)ノ

うおすごい適当d
だってめんどいんだもん!!
Gvレポだけで何時間かかったやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
