

アコセットって頭も入ってるんだよね(゚Д゚)

ピラ2Fやら炭鉱やら往復してる変態です(゚Д゚)
やっぱ不死悪魔狩れるってなんか新鮮だヽ(´ー`)ノ
しかし大変な事に気づいてしまったのです。
炭鉱で狩りするにはアコセットよりデビルチハット装備してる方が安定することに!!
なんか悲しくなってくるので次の獲物は目隠しじゃぁぁぁぁあああ(゚Д゚)
(そしてどんどんGv装備買い戻すのが遅れr

コメントの投稿

非公開コメント

見えるっ!―Σ(゚ー゚)―

敵の攻撃があたらんように数を抑えれば安定するんだから、
AGI型モンクにはアコセットなんぞ必要ないってことさ(つдT)

文字化けしたが、前のは俺ね(´д`;)

フ、今に日の目を見るさヽ(´ー`)ノ
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
