

8月6日GvG(゚Д゚)

さて今週のGvGはL5のWDS攻めから(゚Д゚)
今週はリンカーで参戦。
例のごとく適当レポ(゚Д゚)
入って見るとスタダ対策の入り口防衛。
LP出たという報告があったので適当に突入。
幅跳びあればL5ってかなりショートカットできるのよねぇ(゚Д゚)って感じでER前に到着したら走ってきた防衛側にぼこられ退場ヽ(´ー`)ノ
WDSがERでEMC完了したらしく、気を取り直してER前に集合。
あとはひたすらER前でカイト(゚Д゚)
レベル低い&AGI型なのでカアヒかけ忘れてると即死できるヽ(´ー`)ノ
たまに出てくる遊撃を華麗なステップで交わしながらひたすらカイト&たまにカウプ。
リンカー二人だったんですがカイトだけで結構手一杯になりますのぅ(゚Д゚)
2回目の突撃の時あたりにDASH追加。
突撃したらLP出たとの報告があったのでマスターもそのまま突入。
RF・Aq共にERでのEMCが決まったらDirector's Cutがブレイク。
防衛腺が出来てたかどうかは覚えてませんがとにかく突入(゚Д゚)
RFのEMCがエンペ近くで決まったらしく?RFでブレイク。

防衛戦に移行(゚Д゚)
攻め手はWDSとDASH。
ここでもひたすらカイトと魂を。
何回か攻撃を防いでるとPS連が追加(゚Д゚)
ここで抑え切れなくなってきて大分抜けられる。
はっ、カイトが消えてゆくΣ(゚Д゚≡;゚д゚)と思ったらなんか無詠唱LoVを食らってた!
死にはしなかったけど追撃のスパイラルピアースでやられt
するとすぐ後にエンペ上にEMCで呼ばれる。
PS連もEMCしてたようだけどなんとか排除するが、その後他の連合にも続々とERでEMCされてWDSがブレイク(゚Д゚)
今回は抜かれてからも少し粘れて余は満足じゃヽ(´ー`)ノ
続けてL5を何回か攻めますが、時間が来たのでC2に移動。
旗は塩IVでしたがER内には人があんまいなかったようで、そのまま確保防衛。

特にどこも来なかったのでRFがL1に外征に。
ほむ連がER防衛をしてる模様。
他の攻め手がPAだったかな?
何回か突撃してると防衛線が崩壊して微レース状態に。
そこを最後RFでブレイク出来て、そのままタイムアップ(゚Д゚)

ERの様子が見れればもうちょい書けそうなんだけども・・・
リンカーのVIT振ろうカシラ(゚Д゚)
はっ、リンカーもマゾステにΣ(゚Д゚≡;゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

蛍さん マゾじゃない! 
生き残るためにちょっと振るだけだよっ

でも、結局振りすぎてまz・・・(ry

マゾじゃない蛍さんは偽物だっ!

Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
マゾって単語が出ると食いつきがいいなおまいらw
よし、ここはVIT60くらい振ってマゾの道を突き進むか(゚Д゚)

マゾ=蛍さん
変態=蛍さん(+弟)

これは、試験に出る公式ですよっ!(嘘

|ω・)そー
予備PCから自分のブログの場所探しに着たら面白いことかいてるし!
ちなみにうちのエスマリンカーでもDEX補正込み70くらいになったからちょっとVIT振ってるけど、HP伸びないからしょんぼり。
それでも、もともと詠唱自体が短いからVITふってもあんまりマゾくないさ!(ぇー

俺のリンカー殴りでいまのステがSTR50、AGI70、DEX40なのだが、既に狩りがマゾイ状態d
狩りに特化するならAGIかSTR振るんだがVIT振ると大変なことにっ!?Σ(゚Д゚≡;゚д゚)
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
