スポンサーサイト


8月13日GvG(゚Д゚)

さて今週のGvは所用で遅れて9時近くからの参戦でしたので、ちょい少なめに(゚Д゚)
今回もリンカーで参加ヽ(´ー`)ノ
ベースに着いたらこれからB2に行くとのこと。
前半の流れはさっぱりわかりませんが、とりあえずB2攻めから(゚Д゚)
ER前に着いたところ攻め手にEMWとPS連とSCSAを確認。どうやら祭りだったらしい。
カイトとカウプを適度に撒きつつ2回くらい突撃したところで防衛戦が崩れたって知らせが入る。
そしてしばらくしたところでalttycafeがブレイク(゚Д゚)
その後はちょいレース気味になってAqでも一回ブレイクしますヽ(´ー`)ノ
防衛をしてみますが、やはり数が多くて一気に抜けられBrilliant Worldがブレイク。
その後何回か突入してからB3に転進ヽ(´ー`)ノ

CREIDがER防衛してた模様。
中は見なかったんで状況はわかりませんが、2,3回突撃したところで確保が完了(゚Д゚)
防衛に移りますが、攻め手がいなかったのでC1にRFで外征を。
レースっぽくなってたのかな?そのままレースを制せずタイムアップヽ(´ー`)ノ

お盆とか正月にはGA攻めがもはや恒例っぽくなってしまってますねw
うちらはちょいと便乗しただけでしたが中々楽しかったヽ(´ー`)ノ
さて俺は遅刻した原因のひぐらs(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
