スポンサーサイト


8月20日GvG(゚Д゚)

お盆が終わり、地元の祭りが終わり、帰ってきてた友達や親戚も戻り、ようやく忙しさから開放された変態です(゚Д゚)

さて今週のGvGはCS連の人たちとの体験同盟です(゚Д゚)
同盟はRF、Aq、MK、CRでヽ(´ー`)ノ
今日の開始は宣戦布告してB1からの開始です。
防衛側はNE無風連がERでの防衛。
私は今日もリンカーでの参戦。はい、まったく育ってませn
ってなわけで今回もERの様子はわからず(゚Д゚)
他の攻め手にはEMWが。
ER前に集合してカイトとカウプを。今回はリンカー3人だったから結構早く回せましたねヽ(´ー`)ノ(途中から4人)
1回突入したらBVMが攻め手に追加。
ここで一気に崩れてRFでブレイクヽ(´ー`)ノ
防衛に移ろうとしますが体制が整う前にNE無風に突撃され、そのままER制圧されます。
その後は他にも色々な連合が追加されてレース状態に。
B2に転進ヽ(´ー`)ノ

CCが防衛してたんだっけかな?
よく覚えてないけどERに入ったら制圧完了してたような気がする。
しばらくしたらNE無風とBVMが攻め手に(゚Д゚)
MKでEMC回収しながらなんとか防いでいると、GAが追加ヽ(´ー`)ノ
やっぱGAだけ圧力が違いますね(゚Д゚)
大魔法の中で生き残ってる人がすごい数いました。
そんなこんなで防衛線崩壊してHarvestがブレイク。
次にGAが割って防衛を始めますが、一回だけ突入してB4に転進ヽ(´ー`)ノ

Celestial Starsが防衛をしていてそこを無事制圧してB4確保防衛(゚Д゚)
しばらくどこも来なかったのでAqでC2外征に出発。
TrinityがERで防衛してたかな?
ER前に集合したらEMW+CMが攻めて来たとの報告があり、そのままEMCで帰還。
何回か突入を受けますがCMのゴスリン部隊が抜けてくるくらいで特に危なげない感じでした。
途中暇だったので敵LKにカアヒとかかけてみた(゚Д゚)
アサクロとか張り付いてるとSPとかもすぐ無くなりそうな気がするけど効果はどうだったのだろうヽ(´ー`)ノ
途中1ギルド単位で遊撃したりとかも(゚Д゚)
そんなこんなで終了5分前にCREIDでブレイク。
この隙もなんとかカバーしてタイムアップヽ(´ー`)ノ

そろそろリンカーのジョブも50まで上げないとなぁw
魂二つ覚えるだけでも大分楽になるはず(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
