スポンサーサイト


8月27日GvG(゚Д゚)

久しぶりにリンカーのジョブが1上がった変態です(゚Д゚)

さて今週はCS連との2週目の体験でした。
まずはB4防衛から(゚Д゚)
砦前に集合するとNE無風の姿が。
スタダ対策で1マップで妨害してERにEMC集合。
防衛が整ったところでNE無風の突撃。
ロキが1枚だったので残影とかに結構抜かれましたが、問題なく処理。
こりゃ結構いけそうだなぁと思っていたらPS連追加。
残影マスターが増えたΣ(゚Д゚≡;゚д゚)とか思いつつそれでもまだなんとか耐えます。
WIZゾーンにもちらほらと入ってくる人も居たりで、MKのEMCで回収しつつ防衛してるとDASHが追加。
一斉突入で一気に抜けられ、私自身は無詠唱SGで死亡(゚Д゚)
その後の展開はわかりませぬが、ERでEMCを使ったりしたけど耐え切れず落城ヽ(´ー`)ノ
落としたPS連は放棄で、その後レースっぽくなったので転進(゚Д゚)

お次はB1に(゚Д゚)
さきほど来てたNE無風が確保防衛していた模様。
いつものごとく中は見ませんでしたが、カイトを適度に巻きつつ1回目の突入。
ここで大分崩したらしく、第3マップでEMCをして再度突入(゚Д゚)
ERが大変なことになってたのかNE無風がリセットをかける。
即突入して防衛線が整ってないところにAqのEMCがERだったか第3マップだったかで決まる(゚Д゚)
俺ERに居てもすぐ死ぬんじゃぁぁぁああああ(゚Д゚)とか思ってたけど運よく生き延びてAqでブレイク。
防衛に移行ヽ(´ー`)ノ
前回の用に防衛線が整う前に少し突入されますがなんとか処理。
整ってからは特に危なげもなく、しばらくしたらNE無風が転進。

その後特にどこも来なかったのでRFでL3外征ヽ(´ー`)ノ
DASHがER防衛してた模様。
一回目の突撃でかなり食い込んでそのままブレイク(゚Д゚)
かなり攻め寄りな編成だったので防衛に移るも抑えきれずに落とされ、最後超ラグがあってそのままタイムアップヽ(´ー`)ノ

リンカー上げなきゃとか思いつつホムを育ててる今日この頃。
レベル1の魂多様してレモンバカ食いしたからまたリンカーが上げたくなtt

コメントの投稿

非公開コメント

蛍の変態っぷりが治らないので
しばらくROは無期限休止いたしますた。

今のところ戻る予定は0だけど蛍の変態が
治りそうなら多分戻ってきます(ぇ

な、なんだtt-
それじゃいつまで立っても戻って来れないじゃないかw
しかししわっさんが休止してもすぐ戻ってきそうなのは気のせいだろうk

なんか面白そうなゲームあったら俺にも教えておくれヽ(´ー`)ノ

今回はSWでの一台イベントとか無い限り戻ってはこないよ@@

月課金はもうしない
いけて1デイやね
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
