スポンサーサイト


9月3日GvG(゚Д゚)

さて今週はMARS単体での行動でした(゚Д゚)

今週はV3から(゚Д゚)
EMWが守っていたんだったかな?
一回目の突撃でさくっとブレイク。
今回はここで防衛してみる予定だったのでしばらく待つ。
するとチェックメイトが出現。
特に危なげなく排除していると、この時ロキ要員がいなかったのでテコンのノピティギでエンペ近くまで抜かれる。
追ってたらそのテコンがいきなりEMC詠唱。
テコンがマスターかいΣ(゚Д゚≡;゚д゚)とか思いながらやはり長い詠唱時間。
仲間が追いついて詠唱妨害した後に排除したのを見届け防衛ラインに戻る(゚Д゚)
少し暇になって偵察出し始めた頃にIWLが出現。
フハハハハハV3のER性能をなめるなよぅ(゚Д゚)ってな感じで排除していると途中PS連とGA外征が追加。
1回は突撃防ぎますが、さすがのV3でもきつかったようで押し込まれてうまごんがブレイク。カアヒ結構癖になる(゚Д゚)
レース状態になって転進(゚Д゚)

お次はC5ヽ(´ー`)ノ
レースだったようで、Aqでブレイクした後3マップ防衛。
どこも来なかったので偵察派遣。
なにやらB4が空いてたようなのでみんなで移動して確保ヽ(´ー`)ノ
そしてやはりどこも来ないので外征派遣。

外征はL2(゚Д゚)
中は見ませんでしたがなにやらロキ無し防衛だった模様。
一回目の突撃で結構いい感じだったらしく、2回目の突撃で崩してRFでブレイク(゚Д゚)
そしてこのままタイムアップヽ(´ー`)ノ

リログすると戻って来れないって状態の人が何人か居た今日この頃。
果たして次のGvまでに治ってるのだろうかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
