

9月10日GvG(゚Д゚)

ひそかに育ててたホムが進化した今日この頃の変態です(゚Д゚)

今回はぷち祭りなGvでした。
LTがRFに編入していつもより多い感じでまずはC3のSCSAから(゚Д゚)
防衛線は3マップでロキ大魔法防衛。
中は見てなかったのでよくわかりませんが、とりあえずカイト回して突撃(゚Д゚)
何回か突撃してみるも防衛線は崩せず。
途中PS連が追加して防衛線が崩壊、そしてそのままPS連がブレイク。
PS連は放棄のようでそのままRFでブレイク。
防衛に移行(゚Д゚)
攻め手はSCSAとIVだったかな?
防衛ラインを3マップに敷きますがわりとあっさり抜かれてERでEMCしますがIVがブレイク。
ちょっとしたレースになりますが、またRFで割って防衛体制に。
攻め手はWDS。
第3マップに防衛ラインを敷きますが、またあっさり抜かれることに。
しかし今度はERに後退してエンペ真上防衛。
久しぶりの乱戦キター(゚Д゚)ってな感じでEMCしながら粘る。
途中たしかPS連が追加。
しばらく粘ったものの均衡が崩れてWDSがブレイク。
ここでB2に転進。

B2はもちろんGAがER防衛。
ここでぷち祭りにCroleitが途中参加(゚Д゚)
さらに人が増えていざER前へ。
途中GAの人が復帰してるのを見てると、通り抜けざまにスパイラルピアースで落とされる。リンカーってやっぱ狙われるのカシラ(゚Д゚)
気を取り直して集合。
カイト回して何回か突撃しますが阿修羅地帯まで行ってほとんど落とされる感じだったらしい。
ER前でうろうろしてたら暇の知り合いに阿修羅されますがカウプで回避(゚Д゚)カウプ初めて有効活用した気分になtt
特に進展もなかったようでみんなで突撃してC3に転進ヽ(´ー`)ノ

WDSが3マップ防衛の模様でカイト回して突撃。
様子見に中入ったらERに防衛ライン下がったようで、しばらくしたらERにEMCで呼ばれる。
そのままブレイクしてER防衛。
WDSの人にERでEMCされますがそのままタイムアップ(゚Д゚)
久々の乱戦は胸が高鳴った(゚Д゚)あー言う時こそVITモンクの出番なんだがw
祭りに参加した人お疲れ様ヽ(´ー`)ノ

maturi05.jpg


ついでに教祖様(ホム)の勇士も(゚Д゚)

homu.jpg


別にリーフ亜種なのは狙ったわけじゃナイヨ?
一回目に出たやつ育てようとしたらこれになっただけダヨ?
変態な俺が言っても説得力ないけども(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
