スポンサーサイト


9月18日GvG(゚Д゚)

最近AOCばかりやっている変態です(゚Д゚)

さて今週のGvGはB1攻めから(゚Д゚)
同盟はSI(RFの後継)とAqヽ(´ー`)ノ
NE無風連がER防衛。
入り口に集合したら他の攻めてにはIWLが。
ER前に集合してカイト撒きつつさっそく突撃ヽ(´ー`)ノ
ブーンポーションで結構抜けれるらしいとのことで、割と荒らせたのか数回の突入でIWLがブレイク。
レースっぽくなりましたがNE無風がまたブレイクした時にIWLが転進。
その後何回か突入しますが、荒らせたようだけど決め手が無くうちらも転進(゚Д゚)

次はL2(゚Д゚)
旗はみるくちゃん(?)だったけどWITが防衛していた模様。
集合してカイト突撃。
一回目の突入で制圧でき、そのまま防衛に。
どこだったか忘れたけど一回突入してきたのを防いで暇になったので確保予定のC2に転進。

レースだったのかな?
とりあえずレーサー排除して制圧完了。
暇になったのでL4にAqで外征に。
ただEOがER防衛でとりあえず高台に集合して突撃。
何故かAGIリンカーでエンペ真上まで行けた。
阿修羅をカウプで一回避けたけどぼこられて退場ヽ(´ー`)ノ
また集合しようとしたらC2にSCSAの外征が来たらしく急いで帰還。
居残り組でギリギリ耐えたらしく、そこからはEMC発動で盛り返す。
時間ぎりぎりでSIで割ってタイムアップヽ(´ー`)ノ

1.5倍期間を有効活用しないで終りそうな今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

何気に毎回変態っていう冒頭文にフイタ

挨拶には是非(o゚Д゚)ノゴ○ァッホーイ!!

はっはっは
これ毎回やらないとどうもしっくりこなくt
たまに忘れてたりするけどね!
プロフィール

如月 蛍

Author:如月 蛍
RO微復帰しました。
Mimir鯖のひま親衛隊♪で活動中(゚Д゚)


無断リンクは禁止です(゚Д゚)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
